イベントの宣伝w

え〜〜〜っと、生きてますw

特にこれといって書くことがなかった訳でもなく、ブログの存在を忘れていた訳でもなく・・・・、ま、なんとなく・・・・・。

んなことは、どうでもよくって今回の話。

来月の15日(日)、BRICK BLOCKっていう地元のライブハウスにて開催される普段お世話になってる貸しスタジオ&楽器屋さんのMUSIC HOLIDAYさん主催のイベントに参加させていただきますw

その名も・・・

Age Difference

自分とは、親子ほども歳の違うボーカリスト、キーボーディスト若くて”綺麗”な二人のお嬢さんに自分と同年のベーシスト、更にギタリストもう一人の”おっさん(初老)”3人の5人編成のバンドです。

(今回、ドラムはリズムマシンです。)

演奏曲は、リーダーであるボーカルのお嬢に選曲してもらった最近のJ-POP(あいみょん 、米津、ワンオク等)を自分と親方(当ブログには再三登場してる昔からの相方ベーシスト)に合うように?アレンジしたものになりますw

どういうアレンジかは、実際に聴いていただいた方が良いのですが、とりあえず自分の担当パート(ギター)に関しては、原曲とはほぼ異なります。

また曲によっては、当然の如く?キーやテンポを変更しております。

ただし、ボーカルさんがバンド経験者ではないので、基本的にボーカルのラインと曲構成は、さほど手を付けていませんww

本番まで、あまり時間がありませんが、老体に鞭打って全力疾走で駆け抜けたいと思います (^_^;)

ちなみにMUSIC HOLIDAYさんのリンクは、

http://www008.upp.so-net.ne.jp/musicholiday/

BRICK BLOCKさんのリンクは、

http://www.b-block.net/

となっております。

興味のある方は、是非是非お越しくださいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください