« VELLFIREの制作を開始〜w | メイン | お久しぶりでございますw »

皆さん、もう購入されましたか〜?

皆さん、もう購入されましたか〜?

ps3-iniDes.jpg 本当は昨日のエントリーに書くつもりだったんですが、何となく長く?なりそうだったので今日アップ。
って、ブログに書くような内容でもないんですが・・・・・。汗)

去る7月3日は、そう例の「頭文字D EXTREME STAGE」の発売日!
ちゅ〜わけで、本体と抱き合わせで購入してしまいました。笑)
まあ今更PS3かよ!?って気もしたんですが、折角?だったので・・・・。爆)
(ブルーレイも観られるようになるしね・・・。って、うちのプラズマ、FullHDじゃないじゃん!!爆)

で、その発売日の夜に近所の家電量販店に行ってみると、何とソフトが売り切れ!?
まあ地方のど田舎なんで入荷数自体が少なかったんでしょうが、とりあえずビックリでした。
とにかく”早く欲しい〜”な私は、本体だけまず購入して別のお店へ〜。
その店には、普通に在庫ありだった訳なんですが、ちらっと店員さんに伺ってみると、「なかなか売れ行き好調。」とのこと。
妙な安堵感と嬉しさを胸に帰宅〜。
早速結線、そして機動〜!!
もろもろの紆余曲折を経てソフトを投入〜!オープニングスタート〜!!

「お〜〜〜〜〜〜!!」(感動〜w)

正にミーハーな田舎もん?丸出しだった訳なんですが、それでもやっぱ嬉しいもんですね。
何だか久々にハマりそうです。笑)

コントローラーの音がうるさい!!なんて嫁からの罵声を浴びつつ、今日も熱い夜が更けて行く・・・。汁)

私が購入したのはシルバーだったんですが、何でシルバーの人気がないのか、
箱から出してみて初めてその理由が分かりました。
もうハッキリいって筐体が「しょぼい!!、安っぽい!!」。
やっぱ黒にしとけばよかったなあ〜・・・・・。涙)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (13)

いいなぁ
PS3・・・・

これのウイニングイレブンをやってみたいっす
ボソッ

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜w

KENDIさんとこのだったら、さぞかし大迫力でしょうね〜。
しかもHDMI端子でより高画質・・・?

NOVさん:

お疲れさまです~
PS3買われたんですね!
シルバーなかなかカッコいいじゃないですか!
ソフトの売れ行きも好調みたいで何よりです。
そういやイニDってデータのロード時間どうですか?
GT5やってるとちょっとイラっとくるくらいロード時間が
長いんで、そこだけがちょっと不満です。
まぁデータ容量多いんで仕方ないんでしょうけどね。

ゲームの感想も待ってますね!

エルコ:


名前間違えました…エルコですw
すみません、酔っ払ってます…w

s3d:

エルコさんが酔っぱらってるなんて!w
さてはまた某メ○ド○茶に行ったんですねぇ?w

自分の手がけたものがひとつの作品になるって
この仕事の一番の醍醐味ですよね。
苦労した甲斐があった〜、いっていう。
何はともあれ、PS3の購入もおめでとうございました!

私はブルーレイでAVビデオ見る事おすすめします。w

NOV:

エルコさん、お疲れ様です〜w

私もイニDクリアした暁には、これも遅ればせなんですが、
次にGT5Pにトライしようと思ってます。

データのロード時間はどうなんでしょうね・・・?
以前のPS2の頃とあまり感覚は変わらないので、こんなもんかなあ〜って
感じですよ。

ただゲームの操作画面中でたまに動作がカクカクするところがあって
それがちょっと気になったかなあ・・・?
後、ゲーム中のグラフィックは、PVの冒頭にあったリプレイ?デモ?画面から
想像していたよりは綺麗でしたよw

>すみません、酔っ払ってます…w
名前を打ち間違えるなんて、なんていい感じに・・・。
もしやs3dさんの言われてるように某メ○ド○茶の夜タイムで弾けちゃいました!?笑)

NOV:

s3dさん、お疲れ様です〜w

>自分の手がけたものがひとつの作品になるって
この仕事の一番の醍醐味ですよね。
苦労した甲斐があった〜、
ほんとそうですね〜。クリエイター冥利に尽きるというか・・・。
今後の希望としては、CGを介してもっといろんな分野に首を突っ込んで
いきたいですね〜。←贅沢・・?

>私はブルーレイでAVビデオ見る事おすすめします。w
AVではないんですが、やはり高解像度で観ると素晴らしく絵が綺麗ですね。
うちのモニタの解像度がただのHDなんでフルスッペクという訳には
いかないんですが、それでもこれまでとは大違いですw
は〜、FullHDの65型のディスプレイが欲しい〜〜〜〜〜〜。汗)

ってか、ブルーレイでAV・・・・、高解像度のAV・・・・、う〜ん・・・。
出来れば”生”の方が・・・・・・。汁)

イニDが出たのは知っていました。
PS3と併せて購入とは・・・NOVさんもヤリますねw
ウチはこの春にWiiを買ったばかりなので、PS3をこの上追加
となると嫁の目が怖い^^A

やってみたいGameはいろいろあるんですけどね。

NOV:

flipperさん、どもどもw

>PS3と併せて購入とは・・・NOVさんもヤリますねw
いやはや、本当はもっと必要?なもんが他にもいろいろあるんですが、
もう清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでしたよ。笑)
ま、当分は何の贅沢も出来ないということで〜。爆)

>嫁の目が怖い^^A
よ〜く分かります!
が、そこはそれでflipperさんも是非よろしくお願いします〜w
何つって〜。汗)

s3d:

どこのご家庭も奥さんの“お目目”は相当怖いんですねー。w
あ、うちもそうか。。w

欲求不満男のエロ談義に導いてしまって申し訳ないっす。。w
一番のたまってるおやじは私なのだと思います。。
あ、やめとこ。。エルコさんも怒ってるやろなぁ、、。

憂鬱な月曜日ですが外はやたらとお天気な訳で、(どんな訳)
今週も楽しい週末に向けて、ドーンとがんばりましょう!

NOV:

>欲求不満男のエロ談義に導いてしまって申し訳ないっす。。w
いえいえ、我々健康優良不良オヤジとしては、精神的な意味でも
たまには良いんではないでしょうか〜〜。笑)
ま、エルコさんを含む我々三人の中では、きっと私が一番の”リアルドスケベ”
だと思いますよ。爆)
って、エルコさんには「オレは入れるな〜。」って怒られそうですねw

>今週も楽しい週末に向けて、ドーンとがんばりましょう!
ですね〜、私も例のヴェルファイアを今週中にある程度目処を付けたいと
思ってるので頑張ります〜!

エルコ:

知らないうちに話があらぬ方向に…w
えっと、ブルーレイでAVですか?(おいおい)
まぁ世の中にはあまりはっきり見えないほうが良い物も
ありますからね~色んな意味でw
クリエイターたるもの、常日頃から想像力を高める努力を
惜しんではなりません。
想像力が高まれば、ぼんやりしたイメージからでも
はたまた全く見えないものからでも、素晴らしいものが
見えてきます。
あっ、あくまでクリエイティブな話ですよ…w

NOV:

エルコさん、どもども〜w

>まぁ世の中にはあまりはっきり見えないほうが良い物も
ありますからね~色んな意味でw
まあ、確かにそうですね〜。
ある意味、幻想を抱いたまま完結させる方が、美しいものも
ありますし・・・・。(”結婚生活”とか・・・w)

>クリエイターたるもの、常日頃から想像力を高める努力を
惜しんではなりません。
いや、正に仰る通りだと思います。
我々3Dをやるものは、対象物の後ろにある目に見えない所を如何に
捉えるかが大事ですもんね。

ちなみに今どんなのが流行ってるんでしょうね〜?
(って、そこに戻んのかい!?w)

コメントを投稿

About

2008年07月05日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VELLFIREの制作を開始〜w」です。

次の投稿は「お久しぶりでございますw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。