« リア部分に手を出してみる・・・。 | メイン | 福岡建築パース展2008を観てきました〜! »

エアインテーク部、作成〜・・?

エアインテーク部、作成〜・・?

R35GTR-wip4.jpg

相変わらず進行が遅いんですが、今日から福岡〜ってこともあり、きっと明日も更新出来ないと
思うのでとりあえず現状報告です〜。汗)

今回はエアインテーク部分を作成しました。
(って、何気にリア部分も中途半端な状態で放置してるんですけどね・・・w)
後、やっぱボディサイドの形状は本気で見直しが必要な気がしてきたなあ〜・・。爆)

さてさて、これから福岡建築パース展を観に行ってきます。
コメ等は明日の夜中以降になる可能性もありますが、ポチ並びにコメの方、宜しくです〜w

では、行ってきます〜。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (3)

これくらいの状況のほうが
萌えるオレです・・・

カッコイイっすね

う~ん、中身が空洞だと不思議な感じですね。
プラモデルのパーツのような・・・(笑
続きを楽しみにしています。

NOV:

>KENDIさん、flipperさん

お疲れ様です〜w
レス、遅くなってすいません。汗)

昨晩帰宅して、一応定例ポチ巡回は完了したんですが、
さすがに疲れてたので、そのまま速攻で就寝してしまいましたw
って、何気に今日は何故か筋肉痛でグダグダであります。爆)

コメントを投稿

About

2008年04月26日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リア部分に手を出してみる・・・。」です。

次の投稿は「福岡建築パース展2008を観てきました〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。