« エアインテーク部、作成〜・・? | メイン | 久々に映画ネタをば・・・・w »

福岡建築パース展2008を観てきました〜!

福岡建築パース展2008を観てきました〜!

pers2008-1.jpg 先日予告通り、福岡建築パース展2008を観に行ってきました!
いやはや昨年もそうだったんですが、今年も素晴らしい作品の数々、もうお腹いっぱい〜!ってくらいに堪能してきました。
で、相変わらず自分の作るCGのクオリティの低さを痛感させられるハメになっちゃった訳なんですが・・・・。爆)
んで、同様にレセプションパーティにも参加させてもらい、これまた以前と同様に初めてお会いした同業種の方達とも親睦を深めさせて頂き、個人的には非常に充実した夜となりました。笑)
また今回のレセプションでは、今回作品を出展されていたクリエイターの方のプロジェクターを使用した作品の解説なんかもあり、まるでデザイナーの方のプレゼンを見ているようで、アトラクションというには余りある内容でとても勉強になりました。

来年こそは自分も作品を展示する側になりたいなあ〜なんて願望を抱きつつも、そのクオリティに
於いて今の自分が技術力、表現力等あまりに非力過ぎて、そういう願望を持つことすら烏滸がましく
感じられて、更なる努力が必要だなあ〜っと、改めて痛感しました。
が、その気持ちをバネに来年こそは出展出来るレベルの作品を作れるよう”精進していこう〜!”
と思う今日この頃ですw


pers2008-2.jpg


またその翌日、ちょっとスケジュール的にバタバタしたなか、以前から親交のある方々ともお会い出来
ほんといろんな意味で充実した2日間でありました。笑)



是非とも下のバナーをクリックして下さいまし〜〜〜!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

昨日は、お疲れ様でした~。

NOVさんも、色々とお疲れのようでしたが、
今日は少しは休めたでしょうか?
次の、ストラト大会も楽しみです。(^^)

建築パース展は、私も行きたかったんですが、
明日が専門学校のリクルートイベントに出席する事になって、
今年もいけそうにないです。(T T)

・・・・来年こそは!!

NOV:

しまさん、ども〜w
確かに昨日は、普段ないくらいの勢いで西に東に動き回ったので
さすがに今日はお昼近くまで目覚ましのなるのも分からないくらい
爆睡してしまいました。汗)

パース展はちょっと申し訳ないことしましたが、
来年は是非!!

ストラト大会、私も非常に楽しみです。
早く実現出来るように頑張ります〜〜〜w

hide:

パース展&レセプションご来場ありがとうございました!
ホント感謝多謝です。もっと話がしたいですね(色んな)。
翌日の朝は大丈夫だったでしょうか?
それでは又の機会に。

NOV:

hideさん
お疲れ様です〜w

こちらこそ、いつも有難うございます〜!

翌朝は、大丈夫でしたよ。
(あまり睡眠は取れませんでしたが・・・。笑)

きっとまたお騒がせに参ると思いますので
その時は宜しくです〜〜〜〜w

ayu:

NOVさんお疲れです。
有意義な2日間だったようですね。

実は日曜日に行こうと思ったのですが、実家の百姓仕事がありましたのでいけませんでした。でも内容見ると、井の中の蛙の私はやっぱ行かなくて良かったような・・・

今度、お会いしたときにでも詳しい内容を、教えてください。

NOV:

ayuさん、お疲れ様です〜w

今回も以前同様、初めてお会いした方も皆気さくな方達ばかりでしたし、
既知の方達にも大変良くして頂いて、ほんと2日間なんて”あっ”という間でした。

確かに展示されていた作品には、かなり凹まされましたが、
と、同時にすっごくいい刺激を頂いたと思います。

次回はayuさんも是非一緒に行きましょ〜〜!w

いろんな意味で刺激を受けられたみたいで良かったですね^^
最近刺激を受けることが少なくなってきている私には羨ましいデス。
自営業化してから、人と会う回数が減ったのがやっぱり大きいかなぁ・・・。
前職は営業だったので、人と会うのが仕事だし、数字に追われるという
別の刺激もあったのですが^^A

NOV:

flipperさん、ども〜w

>人と会う回数が減ったのがやっぱり大きいかなぁ・・・。
私も独立して以来、似たようなもんです。
特に一人、家の中でチマチマした作業ばかりだと、
外部の情報やら、他人とのコミュニケーションが段々と億劫に
なってくるので、「そりゃ〜、マズいだろ〜。」ってことで
出来るだけ”外”に出て行って意識的に人に接するようにしてます〜w


コメントを投稿

About

2008年04月28日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアインテーク部、作成〜・・?」です。

次の投稿は「久々に映画ネタをば・・・・w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。