« GT-R作成〜、でも頓挫・・・w | メイン | 制作再開と言いつつ・・・・。 »

R35 GT-R 制作再開・・・・・?

R35 GT-R 制作再開・・・・・?

R35GTR-wip1.jpg

当サイトをご閲覧の皆様、大変ご無沙汰してしまいすいませんでした〜。汗)

いろいろと思うところあって更新が、かなり滞ってしまいましたが
とりあえず再開です〜w

で、例のGT-Rなんですが、ご覧の通りほとんど進んでません〜。冷笑)
画像にあるメッシュのほとんどは、これまた例のSplinePatchにてポチポチっと作ったもので
ところどころ歯抜けだったり、頂点をくっつけてなかったりと正直まだガタガタです。
が、これも”とりあえず”なんですけど、今のメッシュ体形を基本に進めていこうと思います。

って、言いながらまた頓挫してしまうかもですが・・・。汁)


良かったらポチっとお願いしますね〜。笑)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (10)

1 Get!! 
最近、散歩している途中、近所でGT-Rを発見しました。
そういえばNOVさん、どうしているかなぁ・・・なんて思っていた
矢先の更新でした。
引き続き、お待ち申し上げておりますYO~♪
それと、毎度の援護射撃、感謝しておりますm(_ _)m

NOV:

flipperさん、
またまたご無沙汰しちゃいました〜。汗)

いろいろと問題あり(特に家庭内・・。笑)で、援護は欠かさずしてたんですが
なかなかコメ入れるまでテンションが上がらずでした〜。汁)

まあ問題が解決した訳ではないんですが、ボチボチとやっていきたいと
思います〜w

flipperさんとこにもまた寄らせてもらいますね〜。笑)

お疲れ様です~^^
すごいですね!
SplinePatchでここまで進められるとは!
挫折組としましては、頭が下がります^^;
やっぱり、ツールは使う人次第なんだなーと実感しました
今後も楽しみにしてます
では~

NOV:

T_ABEさん、お久しぶりです〜。汗)

いやはや、私自身SplinePatchの使用はここまでが限界っぽいですw
またSPではったメッシュも今後の展開で手動で貼り直す可能性大かも・・。
なので、きっと私も挫折組かと・・・・。涙)

とにかく先はまだまだ長くなりそうなのですが、放棄せずにやり遂げたいもんです。笑)

復活おめでとうございます。(^^)
GT-Rの今後を楽しみにしてますよ~。

NOV:

しまさん、ご無沙汰しております〜。
月も変わり、気持ちを新たに頑張りたいと思います・・・?笑)

キレイにできてますね~
自分は、常に適当になりますから
(笑)

NOV:

KENDIさん、お疲れです〜w
いやはや私なんか典型的なB型で、いい加減を絵に描いたような人間ですから
今のところNURBSモデリングで綺麗に出来てるように見えますが、
今後どうなるか分かりませんよ。汗)

エルコ:

NOVさんお久しぶりです~
このところブログが更新されてなかったので
心配しておりました。
(人の事言えた義理じゃないけど…)
コメによると色々と大変みたいですが、ともかく
お元気そうなので安心しました。

GT-R完成、楽しみにしています!

NOV:

エルコさん
ご無沙汰であります〜w

そういえば、もうすぐパース展があるんじゃないですか?
その時はまた”お騒がせ”にそちらに押し掛ける事になると思うので
出来たらまたお時間作ってくださいね〜。笑)

まあGT-Rの方は、非常にボチボチな展開になると思いますので
長〜〜〜〜〜い目で見て下さいまし〜。汗)

コメントを投稿

About

2008年03月31日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GT-R作成〜、でも頓挫・・・w」です。

次の投稿は「制作再開と言いつつ・・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。