« A HAPPY NEW YEAR, 2008!! | メイン | 近況報告〜w »

サイト内容更新〜w

サイト内容更新〜w

update2008.jpg

年末にも思った事ですが、正に”光陰矢の如し”、月日の経つのはほんと早いですね〜。
そんなこんなで今年ももう5日目・・?

今年も〜って結構気合い入れてた割にネタもないので、昨年暮れ?に作成したギターCGと
年賀状用画像を当サイトのGraphicsページにアップしつつ、トップページの画像と
このブログのバナー画像を差し換えました。汗)

新たにアップした画像もこちらのブログで幾度となく扱ってきましたので、取立てて目新しさ
はありませんが、若干トリミングの感じとかを換えて差別化を図っているので、
もし宜しければ、そちらの画像も是非ご覧になってくださいまし〜〜〜。

さてさてネタ探し&ネタ作りしないとな〜〜〜〜。汁)


ポチポチ〜っとお願いします〜〜!(下のバナーをクリックしてくださいね。)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (16)

正月もなんだかんだであっという間でしたね^^
いよいよ8日から仕事始めです。早かったなぁ・・・
明日は所用でまた都内へドライブです。
といっても親を病院まで連れて行って、乗せて帰るダケなんですけど・・・
↑のため、仕事初めを1日延ばした次第です。

ポチっと。

KENDI:

トップ変わってましたね
っというかエントリーがその記事だったので
アレですが

仕事のほうは少し片付きましたかね?
ポチりと

NOV:

>flipperさん

ポチ、毎度です〜w
ご両親、どこかお悪いんですか!?

うちの両親もそろそろ”いい歳”なんで、何気に心配なんですが、
今のとこ大丈夫そうなんですけどね・・・・・。

最近相変わらず事故も多いみたいですので、運転の方、充分注意されて
くださいまし〜〜〜。

NOV:

>KENDIさん

お仕事の方は、今一本目がヤマ場って感じでしょうか?

とにかくパーツ点数が多いのと、その整合性に苦労してます。汗)
うちとしては、嬉しい悲鳴なんですが、今月中はずっとこんな感じかも
ですw

昨年末に父が手術を受けたので、術後の通院なんです。
手術自体は2時間程度、術後5日で退院しましたけど^^A

都内とはいえ、途中まではかつての職場やカミサンの実家までと同じ道のりなので、「勝手知ったる」何とやらw
ラスト数㎞は未知なる道だったのですが、NAVI様のお力添えに頼りました(爆
もうこの病院の往復も今回で5回目以上なので、覚えてしまいましたけどね。

ポチっと!

NOV:

手術ですか、大変でしたね・・。

自分の体にメスが入る事を想像しただけでもゾッとします。汗)


うちのBlogへのコメントを見ました。
季節柄、こじらせない様、お大事にしてくださいネ。

NOV:

flipperさん、ども〜〜w
どうも調子悪いです・・・・。
ので、今日病院行ってきます。汗)

体調はどうなりましたか?
復活を祈念しつつポチっと!!

NOV:

flipperさん、ども〜w

体調はほぼ回復したんですが、何かと余裕がないので
ネタ作りが出来てません〜〜。汗)

今月はどうもこんな感じが続きそうです〜〜。

頑張ってネタ作りしないと〜〜〜〜!汁)

旅先のホテルからポチっとしときます。
足跡代わりに…
今日が最終日。日曜なのにこれから会議なので出かけます…

NOV:

flipperさん

出張、お疲れ様です〜w

こんな時間から会議ですか〜〜〜?
って、お仕事してるflipperさんには悪いんですが、私は
この時間は熟睡タイムです。汗)

朝8時に京都/宝ヶ池の国際会議場にいました^^
前日も深夜まで宴会が入っていたのですが(涙

2泊3日の京都でしたが、睡眠時間は毎日5時間くらい。
ある意味、京都を満喫できたのかもしれませんが・・・
流石に今回は疲れましたw

NOV:

flipperさん、レス遅くなってすいません〜w

不慣れ?な土地って思いのほか疲れるんですよね〜。
気持ちが高揚するせいなんでしょうかね?
後、旅先?って意外に普段より”歩いてる”んですよね〜。笑)

とりあえずゆっくり体を休めて下さいまし〜!

コメント付けるのはちょっと時間がたってしまいましたが・・・
毎日伺っていますYO~♪
足跡がわりにカキコしてみました^^
更新お待ちしつつポチっと!!

NOV:

flipperさん、ども〜w

ほんともう約一ヶ月更新が滞ってますね〜。汗)
一応、私の方もポチ巡回は欠かしてないんですが、今やってる仕事が
なかなかどうして気が抜けないんですよね〜w

なので、自身のネタ作りも出来ない状態です。汁)

来月には新ネタの構想も公開出来ると思うので、今暫くお待ち下さいまし〜〜。

コメントを投稿

About

2008年01月05日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A HAPPY NEW YEAR, 2008!!」です。

次の投稿は「近況報告〜w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。