« 年末のご挨拶〜w | メイン | サイト内容更新〜w »

A HAPPY NEW YEAR, 2008!!

A HAPPY NEW YEAR, 2008!!

nezumi2008.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます〜!!
今年もまた宜しくお願いします!

さて昨年からの予告通り、年賀状用画像をアップいたします。

実際の年賀状には、この画像に文字等を書き込んでるんですが、web上には元画像のみの
アップとしました。
さんざん引っ張っといてこれかい!?って怒られそうですが、個人的には気合い充分!
熱意のこもった作品だと思ってるので技術的うんぬんは抜きにその熱意を汲み取って
いただければ〜なんて思います。汗)

それでは本年もスタート!!って事で、「Let's Rock!」(古い?)な気分で今年も皆さん
頑張りましょ〜〜〜!!


では、今年もまた皆様の”愛のポチ”を宜しくお願いします〜!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (16)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

2008年は飛躍の年になることをお祈りしてます
先制攻撃でポチっときます
ウチもお願いします♪

しま:

NOVさんおめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

しかし、この年賀状、凄いっすね~。
何も知らずに見たら、
どこかの映画のCGかと思っちゃいそうです。

私は、有機物が苦手なもんで、
こういうのはまるっきり描けません。(T T)
今年は私も、3D作品制作に復帰しようかと思ってますが、
今の調子ではいつになることやら・・・。(爆)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
それにしても・・・
これがあの長時間レンダリングしたものなのか・・・と思うと、
こういう画も見る目が変わってしまいますね^^

あけおめです~♪

入魂の作品に仕上がりましたね、すばらしい。
本年も昨年同様よろしくお願いしますね(40才も近づいてきました~)。

ではでは。

NOV:

>KENDIさん
あけましておめでとうございます〜〜!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!

先制攻撃、ありがとうございます!
こちらからの援護射撃も毎日いっときますね!!笑)

NOV:

>flipperさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします〜!!

>これがあの長時間レンダリングしたものなのか
そうなんですよ・・・w
まあ元の解像度はこれの数倍ある結構な大画像ではあるんですが、
レンダ時間に関しては、きっと設定ミスしてるんだと思います。汗)

今年はその辺も改善していきたいですね。笑)

NOV:

>よすけさん
あけおめです〜〜!!

今年はより柔軟にいろんなものを作っていきたいですね。汗)

>40才も近づいてきました~
ギク!?
い、いやまあ年のことは忘れましょ〜〜〜w

今年もヨロシクです!!

NOV:

>しまさん
あけましておめでとうございます〜!!

>どこかの映画のCGかと思っちゃいそうです。
そりゃ〜言い過ぎでしょうが、閲覧してくれる方々みんなが
そう思ってもらえるように今年も努力したいと思います!!

>今年は私も、3D作品制作に復帰しようか
是非是非復帰されてください!!笑)

今年もヨロシクです〜〜!!

あけましておめでとうございます。

のっけから気合入った年賀CGですね~^^
僕ももっとレベルアップしないと。
良い年になるように頑張っていきましょ。

今年もよろしくおねがいします~。

NOV:

Makotoさん

あけましておめでとうございます〜!

今回の年賀状はいつになく時間を掛けました。笑)
来年のは、これ以上を目指して今年も頑張ろうと思います!汗)

こちらこそ今年も宜しくお願いします〜〜〜!!

遅くなりました~^^;
明けましておめでとうございます!
一発目からすばらしいっすね~
見れば見るほど丁寧に作業した感が伝わってきます
(特にねずみくんの足あたり)
今年もよろしくお願いいたします!では~

NOV:

T_ABEさん

あけましておめでとうございます〜〜w

>一発目からすばらしいっすね~
ありがとうございます〜〜!!
頑張った甲斐がありました〜〜。汗)

こちらこそ今年もよろしくお願いします〜〜!

正月早々、アイ・アム・レジェンドを観てきました。
最近はレンタルDVDばかりなので映画館で観るのは久々でしたが、
やっぱり迫力は映画館で観るのが一番ですね^^
ポチっと。

NOV:

「アイ・アム・レジェンド」ですか〜〜、いいっすね〜w
私も観に行きたいなあ〜って思ってたんですが、ちょっと行けそうもないです。汗)

flipperさん的にはどうでした?おもしろかったですか?

これが3回目の映画化らしいのですが、原作本含めて予備知識なしでした^^A
内容自体なんとなく理解できるのですが、説明不足で突き進む感じの部分も
多くて、すき間を自分の脳内で「こういうことなんだろうなぁ」という様に
繋ぐ必要があるように感じました。
でもまぁ、久々の映画館での鑑賞でしたから、「まずまず」楽しめました。
ストーリー的には若干重いかもしれませんが・・・。
遅ればせながらですが、原作を読んでみようということで、ウチの相方が
図書館で手配をしていますw

NOV:

なるほどですね〜w
テレビなんかでの予告だと、結構SF色の濃いエンターテイメント作品なのか
なあ〜って思ってたんですが、どうもちょっと”毛色”が違うみたいですね。
何だか余計に興味が出てきました。笑)

もし原作読まれましたら、そっちのレビューもお願いします〜。汗)

コメントを投稿

About

2008年01月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末のご挨拶〜w」です。

次の投稿は「サイト内容更新〜w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。