« ギター(Stratocaster)を作ってみる・・vol.10 | メイン | 再度、いじってみました。汗) »

ギター(Stratocaster)、アングル変えてみたw

ギター(Stratocaster)、アングル変えてみたw

strato-11.jpg

ブログに上げるネタに煮詰まっちゃったので、先日のギターCGのアングルを変更してレンダリング
したものをアップしました。汗)

今回は、背景にラシャ布を敷いたようなシーンのカタログ写真をイメージしてみたんですけど、
相変わらず思うようにはならないですね〜・・・・。涙)
画像の後処理でちょっとハイキーな感じにしてみたんですが、これも何だか的外れだったような・・・?

とか言いつつも、個人的には結構新しい?試みだったので「これはこれで良し。」としとこ〜!汗)


当サイトをご閲覧の際は、是非とも下のバナーをクリックしてくださいまし〜〜!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

おー、背景がいい感じですね~。
ボディーの木目がなんとなく綺麗過ぎるかもですね~。バンプとか墨入れとかするといいかも。(あくまで妄想)

NOV:

よすけさん、ども〜。

>ボディーの木目がなんとなく綺麗過ぎるかもですね~。バンプとか墨入れとかするといいかも。

なるほどですね〜、了解ですw
また折りをみて調整してみます!!

うわっ、むちゃくちゃカッコ良いじゃないですか!!(^^)
カタログでこんなの見たら、買っちゃいそうです。

私も以前、C4D R7で作ろうとしたことがあったのですが、
コンター加工でバグが出て断念・・・・。
丁寧にポリゴンモデリングしてあげれば、
何とか調整できるんでしょうか、
不精者の私は、『スプラインでダメならもう面倒じゃ!!』って。(爆)

ところで、R9ってVISTAで動くんですかねぇ。
恐ろしくてまだインストールしてないんですが・・・。

只々 ス ゴ イ の一言です。
流石プロですね・・・

ホント、カタログみたいな感じです!!

migi:

ごぶさたしてますー。

久々にみたらギターですか。すごいっすね。

かなり、イー感じですね♪ キレイです☆

NOV:

しまさん、ども〜。

>買っちゃいそうです。

わお、最高の褒め言葉、ありがとうございます!!

>R9ってVISTAで動くんですかねぇ。
32bit版であれば、多分大丈夫なんではないでしょうか・・・?汗)

コンター部の加工は慣れの問題もありますが、スプラインよりも
ポリゴンの方が作り易い気がします。
なので、CINEMAの場合だとスプラインで外形の簡単なオブジェクトを
作って、それをポリゴン化した後でコンター部を加工するのが比較的
楽なように思いますよ・・・w

NOV:

flipperさん、ども〜。

実は元のレンダリング画像には、アップしてるやつの様に文字を入れたりする
つもりでなかったので、文字のバランスが非常に悪いと思ってたんですが、
カタログっぽく見えてればOKですw

有難うございました〜〜!!笑)

NOV:

migiさん、ご無沙汰しております〜w

あ、例の件、お返事出すの忘れてました〜〜〜!汁)

後ほど、メール致します〜〜。汗)

コメントを投稿

About

2007年12月04日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギター(Stratocaster)を作ってみる・・vol.10」です。

次の投稿は「再度、いじってみました。汗)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。