« ギター(Stratocaster)、アングル変えてみたw | メイン | ちょっと旅立ちます・・・? »

再度、いじってみました。汗)

再度、いじってみました。汗)

strato-12.jpg

何だか、あまり代わり映えのない画像ですいません〜w

先日のよすけさんからのアドバイスを受け、再度木目の感じをいじってみました。
後、力一杯クリスマスを意識したような文字と全体的なグロー感も合わせて変更しました。

パッと見では、前回のエントリーの画像とほとんど変わらないように見えるかもですが、
よく見ると何気にいろんなところが変更されてたりします・・?汗)

今回メインとなる木目の感じは、自分的にはいい線いったんじゃないかなあ〜なんて
思うんですけど、どうでしょ〜〜〜〜。汁)

って、実は良く見なくても結構突っ込み何処は満載だったりします。
ギターボディー底面のシミっぽく見える影とか、ポールピースのテカリ具合とか、
プラスティックパーツの白とび具合とか、ロゴとのバランスとか・・・・etc。
う〜、でも修正するのが面倒なんですよね〜。爆)

と、いう訳で今回はこの辺で〜〜〜〜。笑)


当サイトをご閲覧の際は、是非とも下のバナーをクリックしてくださいまし〜〜!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

むぅ、更なる進化ですか・・・
昨日のデでも十分満足してしまいます>>私の場合(大汗

ポチ!

NOV:

flipperさん、ども〜。

進化になってるといいんですけどね〜w
やればやるほど課題が増えていってるような気がして・・・。汗)

ちょっと時間をおいてから、別アングルにいこうと思います。笑)
(まだやんのかい!?)

こんばんは~!

私の妄想にお付き合い頂き有難うございます。
なんかむちゃ本物の木っぽくなりましたね~。さすがです。
プログラムのマテリアルって便利なんですけどそれなりに質感だそうとすると多重にいろいろ重ねないとそれっぽくならないんですよね~。
今度私もなんか挑戦してみようかしら。

NOV:

よすけさん、ども〜。

>私の妄想にお付き合い頂き有難うございます。
いえいえ、私も勉強になりますので、これからもヨロシクです〜w

今回のは自分でも”生っぽく”なったんではないかなあ〜って思います。
はじめはもう少しエグイ感じだったんですが、縮小画像だとあまり効果が
見られなかったので、少々色あい的に薄い感じではあるんですが、
今回の木目に落ち着きました。

貴重なご意見、感謝であります!!笑)

よすけさんも是非挑戦してみてくださいまし〜!

お疲れ様です・・・・
ギリギリになりましたがポチっときます!!
昨日のもいいですが

今日のはさらにいいですね(^^)
出張からもどったら今度は超多忙ときてます・・・
(;´д`)トホホ

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜。

ポチ、毎度です!!

今年も後わずか、もうひと頑張りですよ〜!
体調管理に気をつけて、今年をノリきりましょ〜!!汗)

今年は僅かですが
寝る時間を削って残りの日を1.5倍くらいにしなきゃです
ヤバイことになってきました(爆)
今から接待にいってきます

NOV:

KENDIさん、ども〜。
寝る時間を削ってですか〜、しかも1.5倍とは・・・・。
想像を絶しますね。
最近急に冷えてきましたので、お出かけの際は少々厚着でも
OKかもですよw

コメントを投稿

About

2007年12月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギター(Stratocaster)、アングル変えてみたw」です。

次の投稿は「ちょっと旅立ちます・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。