« 再度、いじってみました。汗) | メイン | 珍しくキャラもの・・? »

ちょっと旅立ちます・・・?

ちょっと旅立ちます・・・?


・・・・なんて大袈裟な事書きましたが、今日これから一泊で福岡です。
なので、明日には戻ってくるんですけどね〜。汗)

は〜、でも気分はこのままどこかへ逃亡してしまいたいような・・・・・?

と、いう訳でレス等遅れるかと思いますがヨロシクです〜。

ちなみに先日こちらにアップしたギターCGを恒例?のMOMO展に出展しました。
全く同じ画像なので当サイトをご覧の皆様には、あんま関係ないですね。汗)
でも、他にもいろんなアーティストの方々が作品を出展しているので合わせてご覧になって
いただければ〜なんて思います。笑)

それにしても回を追うごとにMOMO展、寂れていきますね・・・。

まあそんなことは置いといて、宜しくお願いします。


当サイトをご閲覧の際は、是非とも下のバナーをクリックしてくださいまし〜〜!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (7)

ごゆっくりいってらっしゃいまし~♪
1人旅でお楽しみなんですかね?(笑

ポチリとやっておきます。

例のアレですかね〜
MOMO展そういえば一度も作品を・・・・・
だしてないっすね

それではいってらっしゃい♪

NOV:

KENDIさん、flipperさん
レス遅くなってすいませんです〜〜w

昨日早々に帰って来てたんですが、妙にバテ気味でそのままご就寝〜〜。汗)
んで、週明けの今日も朝からちょっとバタバタしておりまして・・・w

いやはややっぱ歳なんすかね〜〜。
実のとこ福岡に行く前に微妙に体調が思わしくなかったので風邪薬を飲んで
たりとか・・・・、
それと電車(ソニック)の革シートの座り心地が悪くて例の腰痛が微妙に再発
しそうな気配だったりとか・・、
そんなこんなで、まだちょっと”旅ボケ”?してますが、でもまあとにかく相変わらず
楽しい一晩を過ごせましたです。

福岡、お疲れ様でした。
越の具合が大したこと無いとイイんですけどね・・・

MOMO展、ググってサイトは見つけたんですけど、NOVさんを
見つけられなかった・・・orz

NOV:

flipperさん、ども〜。
腰の方は、ちょっとヒヤヒヤものなんですが、疲れが溜まってるだけだと
思うので長時間の同じ姿勢を回避しつつ適度に運動しとけば大丈夫だろ〜
なんて勝手に考えてます。汗)

MOMO展の方は、サイトのトップに今回の出展作品がズラ〜っと並んでるので
その中に先日こちらにアップしてるやつと同じ絵があると思いますよw

でもまあほんと私のは同じやつなんで何の目新しさもないんですけどね。爆)

遅ればせながら・・・6Fにてハケーン!!しましたw
NOVさんも勿論ですけど、他の方のもスゴイですね。

腰のほうは無理をしない程度でゆっくりと養生してください。
お大事に~

NOV:

ほんと皆さんとても上手で困りますw
私もどんどんレベルアップしたいとこですが、なかなか・・・。汗)

腰の方は、疲労回復とともに何ともなくなってきました。
ので、また当分は大丈夫でしょう!?笑)

コメントを投稿

About

2007年12月08日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再度、いじってみました。汗)」です。

次の投稿は「珍しくキャラもの・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。