« 欲しいなあ〜、NEW GT-R | メイン | ギター(Stratocaster)を作ってみる・・・? »

SUPERNATURAL season2〜w

SUPERNATURAL season2〜w

supernatural2.jpg よくよく考えてみると本来洋ドラネタをMOVIEのカテゴリーに入れてどうなの?なんて疑問がちらっと頭をよぎったのですが、・・・ま、いっか〜。汗)
などと妙な前振りになってしまいましたが、先日よりようやく?スーパーナチュラル セカンドシーズン [ SUPERNATURAL season2 ] に突入いたしました。
今の所、第六話を観終わったくらいなのですが、ノリは前シーズンまんまな感じで肝心のお話の方もあまり無茶な展開もなく”まずまず”といった感じです。
とにかく「早く続きが観たい!!」、これに尽きますね〜w
この感覚はきっと最近の他の洋ドラにも言える事なんでしょうが、個人的にはこの感覚がどこから来るのかとても不思議な感じです。
きっと製作サイドには、観るものをそういう感覚で魅了する何かしらの鉄則があるんだろうなあ〜って思うんですが、当然そんなことは教えてもらえないんでしょうね〜。笑)
実は、ストーリーの善し悪しとかに関係なく、そういう感覚に囚われる自分(視聴者)が何故そうなってしまうのかを知りたいが為にこのような一連の連続ドラマを観てしまうのかも・・・・?(考え過ぎですね・・・・w)

そういえば前シーズンを観終わった後の感想を書くのを忘れてたので、シーズン2が観終わった暁にはちゃんと感想を書こうと思います。笑)

もう11月、ほんとに今年も残り僅かになってきましたね〜w
さ〜て、どうしたものか・・・・。←何が・・?
皆さん、ポチっとお願いします〜〜〜〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (2)

2ndSeasonに突入デスか!!

洋ドラって、見始めると止まらなくなるんですよねw
睡眠時間を削りまくって24みてました(爆

体調管理にお気をつけくださいm(_ _)m

NOV:

flipperさん、ども〜。
お心遣い、感謝です!!

そういやうちの嫁さん、今風邪ひき中です〜w
が、何故か今回は移されそうになさげ・・?

で、私は今日も続きを観ます!汗)

コメントを投稿

About

2007年10月28日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欲しいなあ〜、NEW GT-R」です。

次の投稿は「ギター(Stratocaster)を作ってみる・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。