« ちょ〜っと気になる”伝染歌” | メイン | FOO FIGHTERS[The Pretender] »

地獄の変異[THE CAVE]

地獄の変異[THE CAVE]

cave.jpg 以前、あの川口浩探検隊の番組のナレーションで有名な田中信夫さんのナレーションとともに一風変わった洋画の予告で気になっていた「地獄の変異 [ THE CAVE ] 」を観ました。
まあ邦題の方もいかにもB級ノリで正直なとこ「どうなの?」って思ってたんですが、実際観てみると以外に大作?的な感じで全然安っぽいとは思いませんでした。
特に音響やデカめなセットなんかは、B級と呼ばれる映画のクオリティをはるかに凌いでるように見えましたし、本編の時間が約1時間半というのも手伝ってか、全編通してのテンポもまずまずでした。
ストーリー的なものに関しては、全てがベタな感じで”その手”の映画にはありがちな感じでしたし、登場するクリーチャーもエイリアンそのまんまな感じで、これといった奇抜さもなくイマイチでしたが、総評して暇な時にDVD鑑賞する作品としては良かったかも・・?


皆さんポチッとお願いしますね〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (4)

映画ネタつきませんねぇ(^ー^)
オレもみたいっす

ポチっと

NOV:

映画ネタだとコメントの内容をあまり気にしなければ
ネタに困る事はないんですが、さすがにこればっかり毎日って
ことになるとコメント考えるのが面倒なんですよね〜。汗)

CGネタはレンダラーの設定に苦戦してるのでもう少し時間が
掛かりそうっスw

CGネタ、畑違いなので楽しみにしてます!!
もちろん映画ネタも好きですが(笑

NOV:

flipperさん、有難うございます〜〜w
「何か映画でも観よっか〜。」ってな時のネタの足しになれば
幸いです。汗)

CGネタってどうしても時間が掛かっちゃうのが何とも〜な感じですね〜w
もう少しサラッと出来るといいんでしょうが、まだまだ精進が足りません。笑)

コメントを投稿

About

2007年09月02日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょ〜っと気になる”伝染歌”」です。

次の投稿は「FOO FIGHTERS[The Pretender]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。