« 地獄の変異[THE CAVE] | メイン | サンシャイン2057[SUNSHINE] »

FOO FIGHTERS[The Pretender]

FOO FIGHTERS[The Pretender]


来る9月26日、Foo Fightersの新譜 [ Echoes, Silence, Patience And Grace ] が発売されます!!
で、今回アップしてるYouTubeからのやつは、その新譜からのファーストシングルのようで8月末
からビデオクリップも公開されている [ The Pretender ] という曲です。

ギターがどうだとか、歌がどうだとか関係なく各パートが1つの楽曲を構成する”うねり”となって
押し寄せてくるドライブ感というか、疾走感がたまりません!!
ファーストアルバムから一貫してるバンドの音や曲は、”マンネリ”という域を脱していて”王道”とも
感じられるほどだと思います。
AC/DCなんかがそうであるように、今後も広く、深くファンに愛されるバンドになることでしょう〜!!

って、いちファンの明らかなエコヒイキなんでしょうが・・・。汗)

とにかく今月の楽しみがひとつ増えました。笑)


ポチっとお願いします〜〜〜w
(下のバナーをクリック!!)
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

台風がひさびさに直撃コースにきてます。
ということで、今日明日は夜は出かけずに、溜まっているDVD
でも見ようかと…
TVの連ドラに押されているんですけどね(大汗

NOV:

flipperさん、ども〜。
台風、明日の夜くらいみたいですね、充分注意されてください〜。

私も「SUPERNATURAL」のシーズン1が大詰めになってきました。笑)
今月の新作DVDは結構おもしろそうなのが多そうですよ。

今、台風の真っ只中って感じです。
これから明朝にかけてが本番らしいんですけど、既に暴風雨が…
今日は久々にDVDを借りてきましたので、これから観る前にポチっと!

NOV:

ニュース見ましたが、かなり強力そうですよね。
鑑賞中に停電〜なんてことにならないことをお祈り申し上げときます〜w

台風は特に何事もなく過ぎ去ってくれて良かったです^^
夜中の風と雨は物凄かったですけど…
ちなみに昨晩はGhostRiderを借りてきてみてました。

今日もWでpotiっと!!

NOV:

flipperさん、ども〜。
レス遅くなってすいません。汗)
台風何ともなくて良かったですw

ゴーストライダー、う〜、まだ観てない〜〜。
どないでしたか?映画自体にはあまり期待してないんですが、
VFXには興味津々。笑)

W、毎度です〜〜!!

映画の内容は…(以下ry
良くも悪くもアメコミっぽいですww

NOV:

またまたレスが遅れちゃいましたw
微妙に体調不良が長引いてるんですが、徐々に復活中です。汗)
ゴーストライダーは”案の定”な感じなんでしょうね。
ちょっと後回しにして別のやつから観ようと思います。笑)

コメントを投稿

About

2007年09月04日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地獄の変異[THE CAVE]」です。

次の投稿は「サンシャイン2057[SUNSHINE]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。