« 叫 | メイン | ザ・シューター(極大射程)[SHOOTER] »

ナイトミュージアム[Night at the Museum]

ナイトミュージアム[Night at the Museum]

nightmuseum.jpg まだまだ続きますよ〜、映画レビュー〜w(もうよかですか・・・?汁)
ちょっとマジメ?な作品が続いてたので、今日は「ナイトミュージアム [ Night at the Museum ] のご紹介です。
っても、この作品発売されて久しく経ってるので、もうすでにご覧になられた方も多いと思いますが、ご覧になられた方の感想はどうなんでしょうね?
まあ、個人的にはそれなりに楽しめました。笑)
ただ個人的にロビン・ウィリアムズが好きではない、と言うか、かなり苦手な俳優さんなので彼の登場シーンは結構キツいものがありました。汗)
「インソムニア」でのサイコな役回りは良かったと思うんですが、どうもあの”見るからに人が良さそう”なのが嫌なんですよね〜。笑)
と、まあそんな個人的不満は置いといて、もう一点、この手のファミリー向けコメディって両親が離婚しててオヤジが駄目パパ、お母ちゃんはすでに別の男と結婚してて子供が板挟み〜みたいな設定が多いなあ〜と改めて思いました。
まあこういう設定はコメディに限った話ではないんですが・・・・。
現代アメリカ社会における実態がそうなのか、それともそういう設定の映画が好まれているからなのかは定かではないにしても、何だかひどく荒んでるよなあ〜なんて思いました。

自分が結婚以前には、「離婚するくらいなら始めから結婚なんてしなけりゃいいじゃん!」
って思ってたもんですが、自分が結婚した今、結婚してみないと分からないもんだなあ〜なんて
思うことも多くって無条件に離婚する人を否定は出来ないなあと最近では考えるようになりました。汗)
う〜ん、何事も経験ってことですね・・・?

おっと、またしても話が横道に逸れましたが、映画自体は何も考えずに観れてそれなりに
(それなりって・・w)楽しめるエンターテイメント作品だと思います。
ただ”勘の鋭い”子供と一緒に観る場合、何かと質問攻めには遭うかもですね〜。笑)
と、そういうツッコミは満載であります。汗)


そろそろ別ネタを容易しないと方々から苦情が来そうですが、
何分ネタもないのでご勘弁を〜w
ポチだけはよろしく〜〜〜!笑)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (2)

うーん、コレ今度長女と見ようかと思ってたんですよね。
来月3連休あたりで、出掛ける場所がなくなったら・・・
なんて考えていたんですけどw
>ただ”勘の鋭い”子供と一緒に観る場合、何かと質問攻め
には遭うかもですね〜。笑)
↑が気になるw

wでポチっと!

NOV:

どうでしょうね〜、大人の目線から見ると?って思うことが
あったりするんで実際の子供の目線でどう見えるかは定かでは
ないですから、ただのエンターテイメントとしてさらっと流せる
可能性の方が高いとは思うんですけどね・・・。汗)

実際、映画自体は子供向けではあると思いますよ〜w
是非、お子様と一緒にご覧くださいませ〜〜〜。笑)

W、毎度です〜〜w

コメントを投稿

About

2007年09月24日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ザ・シューター(極大射程)[SHOOTER]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。