« デジャブ[Deja Vu] | メイン | 映画「トランスフォーマー[Transformers]」 »

デス・ノート[Death Note The Last Name]

デス・ノート[Death Note The Last Name]

deathnote-lastname.jpg 先日あれだけ、「あ〜でもない、こ〜でもない」をほざいていながら結局見ちゃいました「デス・ノート」の続編「デス・ノート [ Death Note The Last Name ] 」。
とりあえずは最後どうなるのかが分かってスッキリしました。笑)
で、感想の方なんですが、あんまりいろいろ書いて多方面から非難を浴びるのもあれなので今回は感想は差し控えようと思います。汗)
まあ、全てが予定調和で何の意外性も見出せませんでした。←まだまだ勉強不足なんでしょうね〜。笑)

今回はちょっと方向性を変えてこの映画の主題歌として流れてたレッチリ [ Red Hot Chili Peppers ] の、もう随分前の曲なんですが ( Give It Away ) のライブ映像をYoutubeから引っ張って来ました。
いやはやレッチリ大好きなんですよね〜。汗)
何がいいって、自分でもハッキリ分からないんですが、とにかく”音の間”に味がある?んですよね〜。
今回の映画の主題歌の曲も聴けば聴く程味が出るような曲ですばらしいんですが、個人的には紹介してる曲の頃が一番”尖ってる”ようでいいんですよね〜。
でも過去に一度もライブを見に行ったことがないので、いつか是非見に行ってみたいものです。汗)
今はこのライブ映像で我慢、ガマン・・・・とw



皆さんポチッとお願いしますね〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

やっぱりデスノ見たんですね(笑
感想もやっぱり…でしたか…

私はこの数日のんびり温泉で…とはいかず、こどもの世話で
アップアップでした(苦笑
先程帰宅しましたが、これから山ほどある写真の現像とBlog
の更新で頭が痛いですorz

留守中のコメ有難うございました。
立ち寄った実家からと併せて、W援護いっときます!

NOV:

flipperさん、お疲れ様です〜。

父親業、相変わらず大変そうですね〜。
現像&更新、楽しみにしてますよ〜!

あ、映画の方ですが、前編にあたる前作よりは楽しめましたよw
エンターテイメント的にも、倫理的にも・・・・?

W、有難うございました〜!!

kaita:

レッチリかこいいですよね!!
ノリが最高!
グルーブ感ってヤツ?

NOV:

kaitaさん、ども〜。

ですよね〜、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、どのユニットとっても
文句なしで格好いいと思います!!

う〜、こんなバンドで演奏してみて〜!!

今日もこれから出かけてしまいます(汗
足跡代わりにWポチ!いっときますね・・・

NOV:

flipperさん、W毎度です〜〜!!
今日は私もお出かけでしたので、レスが遅くなりました。汗)
お出かけの理由はまた明日・・・。笑)

コメントを投稿

About

2007年08月08日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジャブ[Deja Vu]」です。

次の投稿は「映画「トランスフォーマー[Transformers]」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。