« ジェフ・ヒーリー [Jeff Healey] | メイン | 知ってますか?CCR・・・・ »

UNKNOWN

UNKNOWN

unknown.jpg 体調がいまいちしっくりこないのですが、アンノウン [ Unknown ] なる映画を観ました。
SAWとかCUBEとか、そんな類いの延長上に位置するような映画を想像していたのですが、個人的にはどちらかというとレザボアドッグスの焼き直し?のような印象を受けました。
映画自体の出だしもあまりパッとせず、ただ登場人物がどういう繋がりで、最終的にどういったオチになるのかを観たいが為にとりあえず思考を巡らしつつラストまで〜って感じだったのですが、ラストのオチはなかなかだったと思います。
ただ全体的に説明不足の割に説明的な展開と、劇中の抑揚があまりなくて、少々まったり感が否めませんでした。
まあ、本編約一時間半なしという短さだったので、その辺はまあ良しといったとこでしょうか?
出演されている俳優さん達がそれなりに有名な方ばかりだったので、もう少し各キャラクターの繋がりを深くするような設定とそれに伴う伏線があった方が良かったかなあ〜なんて・・・。汗)

とにかく謎解き系の好きな人にはおもしろい映画かも?
でもラストのオチに「何じゃ、そりゃ〜!?」なんてツッコミはなしでヨロシク〜。笑)


最近完全に落第気味なんですが、皆様是非ともご閲覧の際には
下のバナーをポチッとクリックしてくださいまし〜!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメントを投稿

About

2007年07月06日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェフ・ヒーリー [Jeff Healey]」です。

次の投稿は「知ってますか?CCR・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。