« 映画「ありがとう」 | メイン | 幸せのちから[THE PURSUIT OF HAPPYNESS] »

SNAKE FLIGHT [SNAKE ON A PLANE]

SNAKE FLIGHT [SNAKE ON A PLANE]

snakeflight.jpg 最近暑さも夏らしくなってきて、いろんな意味でへばってる私には正直その暑さもあまり感じなような状況なんですが、やっぱ”夏嫌い”の私としては暑いってのは苦手です。汗)

で、今回レビューするのは、サミュエル・L・ジャクソン主演の「スネーク・フライト [ SNAKES ON A PLANE ] です。
パッケージからしてB級ノリバリバリなんだろうとは、容易に予測出来たのですが、そこはそれNEW LINE CINEMA配給?、ただのB級より以上に娯楽的要素と大いなる矛盾?をはらみつつ、ラストの締めまでしっかり楽しめました。笑)

とにかく息抜きにはモッテコイの映画でした。


最近のエントリーの内容から、どうしてもアクセスが減ってしまってるのは 仕方ないんですが、当サイトをご閲覧の皆様、是非ともポチっと宜しく〜W
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (12)

エルコ:

あっ、これ見ようか迷ったんですけど
インチキ臭そうなジャケットに尻込みして結局…(笑)
でも意外と楽しめそうですね、今度借りてみます!

8月は「オーシャンズ13」と「トランスフォーマー」がありますね。私は確実に見に行くと思います…(笑)
あと「インランド・エンパイア」見たいんですけど東京と
大阪しかやってないみたいで…残念。

ポチポチ~

会社に夕方顔を出したので、今日もW達成です!
ぽちポチ~!!

とりあえず会社から凸!!
今週も何かと忙しい・・・。
プリズン2他、HDDに撮りだめているのも増えていく一方デス。
映画見たいなぁ・・・

NOV:

エルコさん、ども〜。
何も考えず、何も感じず〜って感じでご覧になると良いかと思いますw

「オーシャンズ〜」は一作目から全く興味なしなんで、あれなんですが、
「トランスフォーマー」は多分私も観に行くと思います。汗)
まあ製作にスピルバーグの名前があるので、結構エグい感じに仕上がってる
と思いますが、とりあえずどういう展開を見せて最後にどうなるか?って
とこに非常に興味をそそられますね〜。笑)
「インランド・エンパイア」は福岡でもやらないんですか!?
それは、ちょっとショッキングですね〜。
私の周りには結構期待して公開を待ってる人が多いので、私もつられて
何気に期待してたりしますw
でも福岡でやらないんじゃあ、大分なんて”モッテノホカ”ですね〜、残念w

NOV:

flipperさん、ども〜。
またレス遅くなっちゃいました・・・w

いつもポチ、助かります、有難うございます〜!!
最近早く寝る癖がついちゃって、TVの深夜枠でやってる「プリズン〜」が
観れない〜!爆)
ちなみにうちのDVDはメディアに移し替えてないのでHDDがいっぱい
だったりしますw(っても嫁の録ったTV番組ばかり・・・w)

自宅からも援護しときます!

ウチもHDD内は嫁のばっかりです(笑
160GBしか容量が無いのが一番の原因かも…

最近、かなり巡回地点が増えたのでなかなか
コメント入れないでポチだけでゴメンなさい!!
ウチのブログのリンク全部まわってんですよ(爆

映画みたいっすわ

今日はウチも映画ネタに近いかも…
といっても原作を読んだだけですけど(苦笑

ポチっと!!

友人の会社からも援護しときます!

NOV:

flipperさん、KENDIさん、ども〜。
遅レスになってしまってすいません〜w

ポチ、毎度有難うございます〜!!
ネタがないのと微妙に更新する気力が失せてたんですが、
徐々に社会復帰していこうと思います〜、何つって。汗)

私は逆かも…
現実逃避でWeb巡回を(以下ry)
今日もWで応援してますよ~♪

NOV:

flipperさん、ども〜。
W、毎度です〜。
う〜、オイラも現実逃避したい〜〜〜〜。笑)

コメントを投稿

About

2007年07月28日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「ありがとう」」です。

次の投稿は「幸せのちから[THE PURSUIT OF HAPPYNESS]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。