« 映画「どろろ」 | メイン | 映画デス・ノート[Death Note] »

ラッキーナンバー7 [LUCKY NUMBER SLEVIN]

ラッキーナンバー7 [LUCKY NUMBER SLEVIN]

luckynumber7.jpg 結構、豪華キャストだと思うんですが、「ラッキーナンバー7 [ LUCKY NUMBER SLEVIN ] を観ました。

あ、前にも書きましたが、とある事情により当分CGネタでの更新は無理そうです・・・w
まあ、出来るだけ何とかしたいなあ〜なんて思ってますが・・・。汗)

って、そんなことより映画ですねw
まあ単純に可もなければ不可もない?って感じでしょうか?
ネタ的には結構どこにでもありふれたサスペンスで別段目新しいことはありませんでした。
謎解き的な要素も盛り込まれてはいたんですが、それも対して意外性もなく正直言って「だから?」って感じでしたし、観終わってから「何故?」って思える事もあって観終わった後のスッキリ感もありませんでした。
ただ観てる最中は、あまりそんなことも考える事もなく、それなりにおもしろかったと思います。
とりあえず何もする事がなく、どうしようもなく暇な時の暇つぶしには問題なし?ってな具合・・・?

後、主演のジョシュ・ハートネットの芝居が某有名ハリウッド俳優のそれに
見えてしまって、何だかそっちの方が気になってしまいました。笑)


順位的にはさほど下降はしていないものの、ポイント数ではどうやら危機を
避けられそうにありません。汗)
あなたのポチが未来を救う〜〜!!何つって・・・・w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (5)

これ見たい!!
台風の日にレンタル屋にいったのですが
これ全部借りられてたんですよね・・・

返却時にリベンジ!!
NOVさんはイマイチ感だったようで、期待せずに気楽にみてみます

NOV:

KENDIさん、ども〜。
>返却時にリベンジ
きっとうまくいくと思いますよw
(今ではもう棚に余ってる状態・・?)
ほんと期待はせずに観るが良いと思います。笑)

ポイントの危機とあらば…微力ながらポチっといっときますYO!!
(って毎度だから、助けにならないですけど…汗)

会社から援護!!ぽちっとな凸

NOV:

flipperさん、ポチ毎度です〜!!
flipperさんのポチで私の未来はきっと救われます〜。笑)

コメントを投稿

About

2007年07月17日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「どろろ」」です。

次の投稿は「映画デス・ノート[Death Note]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。