« 隠し剣 鬼の爪 | メイン | ラッキーナンバー7 [LUCKY NUMBER SLEVIN] »

映画「どろろ」

映画「どろろ」

dororo.jpg 最近更新が滞ってましたが、今後はこういった展開が普通になりそうです・・・w
まあ、さして対したネタもないのでちょうどよい・・・かな・・・?
と、そんなことはさて置き、映画「どろろ」を観ました。
(どんなに疲れていても映画を観る体力だけはあったりする・・・w)

う〜ん、何でしょうかね〜・・・。
ストーリーはおもしろいと思うし、配役も決して悪くないと思うし、映画の部分部分を個別に評価すると決して悪くはないと思うんですが、何故だろう・・・・、劇中しんどくなって友人にメールしちゃったりしてしまった。汗)
細かいこと言うと、子供向けっぽい作りの割に妙にエグいと思えるシーンが多かったのと、ワイヤーアクションや特撮がかなり古臭い感じがして劇中のスコア(BGM)も全然シーンの雰囲気に合ってなくて妙に”中途半端”に思えたのが、しんどくなった原因なのかなあ〜なんて思いつつ・・・w

きっと疲れてて体力的に着いていけなかったんだろうなあ〜ってことにしとこう〜!!
ちゅ〜ことで、いつもながら何の参考にもならないレビューでしたね。笑)


今後も更新が頻繁に滞ると思いますが、皆さん是非ともポチの方、
宜しくお願いしま〜す!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

お疲れ様です
コメントありがとうございます!!

最近映画ネタが多いのでなかなか絡めなかったのですが
どろろってミスチルの歌が主題歌のヤツですかね?
これは多分みないと思われます(爆

不夜城ビデオですが借りてみました
今日の夜押入れをさがしてみます

近いうちにメシでもご一緒しましょ

ポチっと

早朝からポチっと!!援護。
まだ眠い…デス。
どろろ、実は今週末見たかったんですよね…無理でしたがorz

お疲れ様です~。

実は私も、日ごろの疲れが溜まってたのか、
この連休中にどっと体調を崩しまして、
偏頭痛と肩こりの中、
『だるい、きつい、やる気ない・・・』そんな状態です。(^^;

で、ちょっと明るいニュースですが、
以前話しておりましたジョン・ウー監督のゲームですが、
どうも、ハードボイルドのサイドストーリーらしいです。

テキーラ刑事が大活躍。(笑)

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070714232601detail.html

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜。
そうそうエンディングテーマがミスチルでした。
ミスチルのエンディングは合ってたと思いますよ〜w

あ、不夜城借りられたんですね〜。
私の方では「店にない」とのことでした〜って今更ですね〜。汗)

新しい環境で日々ヘトヘトです。笑)

NOV:

flipperさん、お疲れ様です〜。
えらく早起きですね〜。笑)
どろろは、お子様にはちょっとエグイかもですw
どうせなら子供向けに作っても良かったんじゃなかろうか?
なんて思えます。笑)

NOV:

しまさん、お疲れ様です〜。
>この連休中にどっと体調を崩しまして、
あきませんなあ〜〜、ちゃんと体調管理せにゃあ〜!!笑)
って、人の事言えた義理ではないんですが・・・w

ジョン・ウー監修のゲームは以前デモ画像を教えていただきましたよね。
なかなか激しくってストレス解消にはもってこいのような・・・?

でも最近というか、最低でも半年以上はPS2の電源すら入れてないなあ〜。爆)

今やっと帰宅しました…。
早朝からで、もうヘロヘロです…。日付変わったみたいなので援護!
…もう死にそう…(苦笑
明日は勿論仕事ですorz(ってもう今日か…)

NOV:

flipperさん、お疲れ様です〜w
私の周りの人で、この時期にはめずらしく”インフルエンザ”になった人が
いるらしい・・・?です。
今日なんかも7月だというのに妙に涼しくて、最近の気候は変ですよね〜。
なので、体調にはくれぐれも注意が必要ですよ〜!!笑)

コメントを投稿

About

2007年07月15日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠し剣 鬼の爪」です。

次の投稿は「ラッキーナンバー7 [LUCKY NUMBER SLEVIN]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。