« 再度、FinalRenderにて・・・・w | メイン | 武士の一分 »

三度、WAGON R-RR〜w

三度、WAGON R-RR〜w

RR-fr3.jpg

またまたまた、ワゴンR (RR) でございます。汗)
ARでアンビエントオクルージョンレイヤー、GIレイヤー、影レイヤー、FRで抜き忘れた
バッファチャンネル及びアルファチャンネルを得る為のレンダリングをし、背景のみを
再度FRでレンダリングしたものを合成しました。
プロセスは違いますが、完成した画像に大差はありませんw

今回は前回アップした画像を実際のパンフレット写真等と見比べながら、
出来るだけナチュラル?な感じの色出しを心がけました。笑)
っても、多分に個人的好みが反映されてると思いますが・・・・w

後、各パーツのディティールもより明確になるように気をつけたつもりなんですが
どないでしょう〜?


見れば見る程、粗が目立ってくる気もしますが、その課題はまた次ということで・・。汗)
皆様のご意見ご感想&一日一回の“ポチ”をお待ちしております〜!!笑)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (13)

あれ?
オレには若干非シャープにみえて
下よりはかなり自然に感じます

ポチっと

NOV:

いやあ〜、自然な感じに見えたのでしたら、
それは狙い通りなので良かったです〜!

前回のは”いかにも”?な感じだと後で気づいたので
出来るだけ自然に見えるように努力してみました〜。笑)

目にくるいがなくてホッとしました(笑)

それとコメントありがとうございした
たまには、ウチのブログにもメチャメチャ絡んで下さい(爆)

昨日ので完成だと思ってました(汗
こっちのが若干明るい?感じですね。

1日1善!! いっときます(笑

NOV:

>KENDIさん
ご近所さんなんで、ついつい直接やり取りの方が楽になっちゃって
コメント入れなくなっちゃってましたw
たまに気づくんですが、気づいたときくらいしか入れてないですね。汗)

とりあえずポチするのに毎日見るのは見てるんですが、
なるべく足跡残すようにします〜。w

NOV:

>flipperさん
一日一善、どうもです〜!!
今回のも編集で何度か見る度にいろいろ問題点が浮かび上がって来て
もしかしたら今後も更に修正加えるかも知れませんですw

出来るだけ違和感なく見えるようにとは努力してるんですが、
一発OKってなかなか難しいですね〜。笑)

いえいえ
別に無理はしなくてもアレなんですけどね!!

まぁ時間などあるときは
絡んでください
身近な人からのコメントは凄い参考になりますから
ポチ

NOV:

了解です〜w

まあ専門的なことはあれなので、とんちんかんコメントになる恐れ
大ですが、宜しく〜〜。汗)

NOVさん、ども~!!
今日はトリプルいっときましたYO!!
ぽちぽちっ!!

NOV:

WAH!!トリプル、有難うございます〜!

早速コメントもらって
ゴメンなさい・・・

なんか思う物があればって事でいいんですよ
すいません。
ポチっと

NOV:

いえいえ、無理してる訳ではないのでご安心を〜w

ポチ、毎度っス!!

そうでうすか!!
ありがとうございます

ポチしときます

コメントを投稿

About

2007年06月03日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再度、FinalRenderにて・・・・w」です。

次の投稿は「武士の一分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。