« テーブルと椅子・・・w | メイン | レンダリングしてみたものの・・・w »

見て来ちゃいました・・・w

見て来ちゃいました・・・w

diehard4.0.jpg 先日、「さすがに先行上映や公開初日には観に行かないだろう。」何てことをほざいておきながら、見て来ちゃいました・・・・、「ダイハード4.0」の先行上映〜。汗)
いや〜、予想以上に激しかったです!!
「何でそうなるの?」とか、「そりゃ、ありえんやろ〜。」なんて、おかまいなし!
正に怒濤の二時間半でした。笑)
「あ〜、すっきりした!!」ってのが、劇場を出てからの正直な感想ですね〜。
ほんと「エンターテイメントってこうでなくちゃ!」を真っ直ぐに表現出来てる映画だと思います。
そういや以外にご年配の方が多く見受けられたのには、少々意外な感じがしましたが、考えてみるとダイハードの第一作目って今から18年前・・・・、そりゃ〜、観る側(&出演者も)も歳をとりますよね〜w←オレもな。汁)

とりあえずモヤモヤしてるそこのあなた、映画館でこれを観ると、もしかするとそのモヤモヤが少しは晴れるかもですよ・・・?


よかったら、ポチして下さいね〜。笑)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメントを投稿

About

2007年06月23日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーブルと椅子・・・w」です。

次の投稿は「レンダリングしてみたものの・・・w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。