« オリジナル?チェアー・・・w | メイン | 見て来ちゃいました・・・w »

テーブルと椅子・・・w

テーブルと椅子・・・w

desk%26chair-edit.jpg

先日の予告通り、マンションの一室のような簡単なオブジェクトを作成し、更にこれまた
簡単なテーブルを作成、観葉植物(どっかからパクってきた?)を置いてレンダリング〜!
と、いきたいところだったのですが、今日の更新にはちょっと間に合いそうになかったので
とりあえず編集画面のキャプチャ画像をアップしました。汗)
ついでにカーテンレールやカーテン等も作成し、ある程度現実味を帯びたシーンの確立を
目指すべく、もう少しこのネタを引っ張ってみようと思います。笑)

編集途中で確認用のレンダリングをしてみたんですが、室内シーンのレンダリングは
設定に苦労しそうな予感・・・・w


何が何でもポチっと宜しく〜!!汗)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (12)

室内の光源の方向とかかなり難しいでしょうね
天井バウンスなんてどうです?(笑)
(ストロボじゃねーし)

楽しみだ!!
明日は出張いってきますね〜

ポチっと

NOV:

光源に関しては、あまり複雑に考えずに車レンダリングするときと
同じ感じでやろうと思ってます。

はてさてどうなることやらですが、早くも脱線しそうです。汗)

出張、気をつけていってらっしゃいましです〜!

コマントサンボ・本郷:

レンダリング後の完成見れるのが楽しみです^^。

NOV:

>コマントサンボ・本郷さん、
お疲れ様です〜w
まあ初心者も同然ですから、あまり期待しないで下さいね〜。笑)

とりあえず鑑賞に堪えうるように頑張ります!!汗)

どこかの会社の簡易応接セットみたいな感じですね
テーブルの上に書類とか雑誌とか置いてみるのはどうでしょう?

今日はWで応援しときます(昨日はシングルだったので)!

NOV:

flipperさん、W有難うございます〜。
>テーブルの上に書類とか雑誌とか〜
なるほどっすね〜、是非参考にさせて頂きます〜w

KENDI:

出張のほうは意外と快適でした
移動時間はやっぱしながかったのですが

ポチしときますね

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜。
遠隔地からのポチ、有難うございます〜w
三重のどの辺りになるんでしょうね〜。
みやげ話期待してますね〜。笑)

帰りました~
ポチっと

NOV:

KENDIさん、お帰りなさいまし〜w
疲れたでしょうから、今日はゆっくり?と休んでくださいましです〜!

夕方からのお出かけはどうだったのでしょうか?
私も夕方でかけましたけど…忘れ物をとりに会社まで(苦笑
そのせいもあって、今日もWいっときましたよ~♪

NOV:

flipperさん、Wいつも有難うございます〜。
実は、今日も映画を観に行ってまして・・・・。汗)
今、帰って来ましたですw
レビューはすぐ後で〜。笑)

コメントを投稿

About

2007年06月21日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリジナル?チェアー・・・w」です。

次の投稿は「見て来ちゃいました・・・w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。