« 出口のない海 | メイン | モデルチェンジ・・・・。 »

脳内メーカー?

脳内メーカー?


flipperさんのサイトで”面白いもの”を紹介されてたので、私も早速やってみました。

脳内メーカー

とりあえずハンドルネームと本名でそれぞれやってみた。
で、結果が↓

nounai.jpg

何とも節操がない?結果に・・・w
オレってまるで変態、と言うより”ド変態”!!笑)
でも実態を知ってる人からは、何か単純に笑われそう。汗)

ついでに同サイトにあった「能力メーカー」の方もやってみました。

nouryoku.jpg

この結果にも自分では大笑い!
個人的には全く違う見解なんだが、周りの人から見たらほんとのとこどうなんだろ?

ま、歌唱力があれば、ギターは弾いてないよな〜。爆)

皆さんも一度試されてはいかがでしょうか〜?笑)

まるでカテゴリー無視なネタですが、たまにはいいかなあ〜なんて・・・w
愛想つかさずポチッとお願いします〜。笑)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (4)

あはははは!!! やられました。
ネタを提供しちゃいましたね。
脳内といい、能力といい、H/Nも本名も何か羨ましいw
私のは惨憺たるモノでしたので、改名しようかな…なんて(爆

ポチいっときます!

NOV:

flipperさん、ネタ提供有難うございます〜w
ほんと、これ見る限りだとどんなけお気楽お幸せ野郎やねん!?
って感じなんですが、実際は”真面目”なんですよ〜。汗)

そういや最近自分の”くびれ具合”が気になるなあ〜、何つって・・・w

くびれ具合…自分も気になってます(汗
反対方向にくびれてるんですけど(大汗

…それはくびれじゃなくって膨張だろ!!って(爆

ぽちしときまぁす。

NOV:

>膨張〜
ぎゃああああああ、そ、その言葉は〜〜〜w
----5分、死亡-----------

お〜、生き返った〜。汗)

あ、ポチ有難うございます〜。笑)

コメントを投稿

About

2007年06月26日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出口のない海」です。

次の投稿は「モデルチェンジ・・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。