« ブラッド ダイヤモンド[BLOOD DIAMOND] | メイン | SHY [EXCESS ALL AREAS] »

スパイダーマン3[SPIDER MAN3]

スパイダーマン3[SPIDER MAN3]

spiderman3.jpg 連チャンになっちゃうんですが、今日スパイダーマン3を観て来ました。笑)
いや〜、すばらしかったです!!
原作のマンガをどれほど再現してるかとかは分かりませんが、非常に脚本が良いと思いました。
映像も抑揚が効いててみる人を飽きさせない作りはさすがとしか言いようがありません。
シリアスなヒューマンドラマを軸にはしつつも、非常にうまいタイミングでコミカルなシーンがあったりして、それがテンポを崩す事なく、どちらかと言うと良い意味で観る側の緊張を解くような効果があり、そういう点でも監督の演出や編集のうまさを感じました。

またサム・ライミ監督とは親友と報じられていてライミ監督のデビュー作である「死霊のはらわた」等で主役をやられていたブルース・キャンベルがちょい役で出演されてたりしてて、何だかその辺も好感が持てました。

とにかくお金を払って観に行くだけの価値はある映画だと思います。


何だか連休というと決まって映画づけの私ですが、ポチッとお願いします〜w

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

(゚0゚)ハッ
ってことは、今日親方とご一緒だったんですね?

はぁ・・・
GWも終わりっすね(;´д`)トホホ

NOV:

KENDIさん、ども〜。
今日はパパ業だったんでしょ?お疲れ様でした〜。
おおせの通り、今日は親分一家に同伴でしたw

>GWも終わりっすね(;´д`)トホホ
ですね〜、明日からまた心機一転頑張らねば〜w

とりあえず明日、予定通りお伺い致しますね〜。
また行く前に連絡しますw

あら、NOVさんも今日いかれましたか。
奇遇ですね~。(^^)

自身のブログには、
ちょっと批判的な部分も書きましたが、
それを差し引いても、良かったと思います。(^^)

私、トビー・マグワイヤの
なんかちょっとスケベそうな下心のあるような、
演技(表情)が好きでして。
いつもながら、上手いな~って思います。(笑)

ブログのコメントだと、見られてない方も見られるかと思うんで、
ちょっと、具体的な内容がかけないのが残念です。(T T)

予断ですが、DOOMは案外面白いですよね。
期待せずに見て、やられました。(笑)

NOV:

しまさんとこのレビュー拝見させていただきました〜w

一緒に観に行った友人が同じようなことを言ってましたが、
個人的にはあれで良いかなあ〜って思ってます。
以前スターウォーズの新三部作の三作目を観た後でしまさんが持った
感想と同じ感想を持ったんですが、後でDVDで観直してみると
案外そうでもなかったなあってのが実感だったので、もしかしたら
ですけど、スパイダーマンも三部作が揃ってから再度観直してみると
意外にうまくまとまってるかも・・・?

DOOMは確かに全く期待せずに観ると、なかなかでしたよね〜。
ザ・ロックって意外に良い俳優なのかも?とか思えて来たり・・・w

ちょうどTELがはいったときに
きてました(笑)
押しと来ます

NOV:

KENDIさん、毎度です〜!
こちらからも援護しときましたよ〜。

スパイダーマンシリーズ、1/2ともに見ました。
子どもともども、1/2見てファンです(笑
今度の3も楽しみにしてます(@DVD・・・苦笑)
なかなか行けないんですわ・・・劇場orz

とりあえず会社から援護しときます。
昼に出先からもしときましたよ!!!

NOV:

flipperさん、援護ポチどうもです〜!!

最近は以前にも増してDVD化されるのが速くなってる
気がするので3も秋くらいにはDVDが出るんではないで
しょうか?

私は即買いだと思いますw

でも出来るだけ映画は劇場で観たいとこですね〜。

コメントを投稿

About

2007年05月06日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラッド ダイヤモンド[BLOOD DIAMOND]」です。

次の投稿は「SHY [EXCESS ALL AREAS]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。