« インビジブル 2 [HOLLOW MAN2] | メイン | 父親たちの星条旗 [Flag of our fathers] »

SAW 2 & 3

SAW 2 & 3

saw2%263.jpg

先日、KENDIさんからお借りしてSAWの2と3を観ました。
ありがちな続編だろうとたかをくくっていて、微妙に敬遠してたんですが、気分的に
何だか”激しい”のが観たくなって、あまり期待はせずに観ましたw

正直何故かは分かりませんが、「これってラストはどうなるんだろう?」といった
ワクワク感を抱くようなこともなく、ただひたすら”痛々しい”気分でした。
まあ2も3もパート1の流れそのままで別段目新しい演出もなく、ストーリーの
展開の意外性もなくて非常に”いかにもな後付け感”ばかりを感じました。

ただ決しておもしろくない訳ではなく、映画自体をダラダラ長たらしいものには
感じなかったので、ある意味パート1のヒットは偶然の物ではなく、製作サイドの
力量は本物なんだろうと思います。
後、1のヒットの後にも関わらず、あまり予算をかけずにどことなく漂うアングラ
精神のような物を三作目まで貫いてる感じはとても好感持てました。笑)


映画ネタ、まだまだ続きそうな予感・・・・w
でも、ポチっとお願いしますね〜。汗)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

そのとーりですね(^^)
確かに、そんな感じですわ

写真ですが新鮮なネタが欲しいとこですわ
在庫は代わり映えしないんですよね(爆
そろそろ、温存してる時計あたりもアップしますよ

NOV:

いよいよ出庫されるのですね〜。
どういう色づけされてくるのか、楽しみにしときます!!

あ、DVD有り難うございました〜!!

ぽちっとな!!

こりゃ…ワタシは守備範囲外ですわ。
怖そうで、夜眠れなくなりそうだから(苦笑
いまだに「血が出る」系のが見れません。

NOV:

ぽちっと、ども〜!!
私はどちらかというと日本古来の幽霊系の方が苦手ですw
本質的にビビりなんで、「血が出る」系の方が作り物って
割り切れる?ので比較的大丈夫なんですが、さすがに今回の
やつのように「いかにも痛い」系は、へその辺りがむずむず
して来ます。笑)

会社からポチポチっ!!

痛いことや、血を見ることは幼い頃から嫌いでした。
今でも医者に行くのは苦手です(苦笑
それと、幽霊系も相変わらずダメですね・・・。
ゴースト(NYの幻)くらいでしょうか、まともに見れるのは
・・・非常に甘甘ですけど(笑
バンパイア系は意外と大丈夫なんですけどね。
ブレイドとかインタビューWITHとか・・・いろいろ見ました。

NOV:

ポチポチ、有難うございます〜!!

バンパイア物って、ほとんどSFなんで結構気楽に見れますよね。笑)
でも生身の人間同士とか、身近に実体験のある人がいる霊的なのは
空想を超えてハマちゃったりするんで、後々残りますw

病院は大の苦手です!!
何故か、いつも自分で感じてるよりも悪くなってからしか病院に
行ってないらしく、行くと必ず「何でこうなるまで放っとくのか!?」
って怒られます。汗)

これからジム行ってしまうので、自宅から…
足跡代わりにポチっ!

NOV:

>ジム〜
あちゃ〜、そういやオイラも運動しないとな〜・・・w
お腹のプルプルをなんとかせねば〜!汗)

コメントを投稿

About

2007年05月10日 20:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インビジブル 2 [HOLLOW MAN2]」です。

次の投稿は「父親たちの星条旗 [Flag of our fathers]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。