« 母の日 | メイン | PANTERA [Mouth For War] »

CHAOS

CHAOS

chaos.jpg 昨日の母の日ネタでワンクッション入ったんですが、またしても映画ネタですw
と、言うよりはDVD新作レビューってな具合でしょうか・・・。汗)

主役三人に、「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサム、「ブレイド」シリーズのウェズリー・スナイプス、「誘拐犯」ごく最近では「父親たちの星条旗」のライアン・フィリップ。
前者の二人の名前を見ただけで、嫌が上でも派手なアクションを期待してしまいますが、これがまた全くの期待はずれ!
ストーリー的に見ると、どちらかと言えばサスペンス映画で、これもサスペンス映画というほどの展開もなく謎解きもありがち、強いて言えば少しだけラストが意外だったのだけど、このラストもあまり納得のいくものではなく、全体的に非常に中途半端。

あえて肉体派俳優を起用して、実はストーリー重視のように見せようとしたのかどうかは定かではないんですが、もしそれが意図的なものであるならば、全くの誤算だと思います。
確かに意外性はあるかも知れませんが、てんで的外れ。
監督のトニー・ギグリオさんって今回初めて知ったんですが、もうちょっと頑張って欲しいですね〜w(ってオレが言える立場かっての・・・。爆)

なので、バリバリのアクション映画を期待して観ると外されます。笑)
プチ謎解き系クライムアクションくらいの感じで見ればそこそこかも・・・?


もうちょっとポイントが有るとカテゴリーを分けられるかなあ〜なんて・・・。
皆さんポチっとポイント入れて下さいましです〜!

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (4)

今日もWポチしときました。

話は少々(かなり)ずれますけど…
ジムに行ってるのに、肉体派にはなんないですねぇ>自分
肉「感」派です(もちろん・・・贅肉です・・・苦笑)

NOV:

flipperさん、ども〜。
>肉「感」派~
う、正にそれは私の事です・・・・。汗)

Wポチ、有り難うございます〜!!

とりあえず…帰宅前に会社から援護しときますね(笑

NOV:

flipperさん、お疲れ様です〜!

援護、有り難うございます〜!!

コメントを投稿

About

2007年05月14日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日」です。

次の投稿は「PANTERA [Mouth For War]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。