« 38 special [Teacher Teacher] | メイン | 硫黄島からの手紙 »

しつこいようですが・・・・w

しつこいようですが・・・・w

rsz-2.jpg

何だか非常にしつこいようですが、実は先週末に先日のSTREAM画像を
CG TalkとCG Cars.comという海外のサイトに投稿しました。
CG Carsの方はそうそうにGarellyに画像がアップされたんですが、
CG Talkの方が一昨日やっとアップされましたのでご報告&記録まで・・・・w

どちらも今回が二回目の投稿だったんですが、相変わらず緊張しますね。汗)
当然の如く、英語が全然ダメ駄目なくせに恐いもの知らずというか、
ただのアホというか・・・・。
まあ、でもせっかく一生懸命こしらえたんで、出来れば多くの方に
見て頂いていろいろご意見、御感想いただける方が楽しいし、きっと
今後の糧となるだろうと思いましてw

何だか毎度おなじみの画像で恐縮なんですが、
一応リンク貼っておきますので、宜しかったら見て下さいまし〜。笑)

>> CG Talk掲載中のスレッド <<

>> CG Cars.comに掲載中のスレッド <<


宜しければ、いつものポチもお願いしますね〜!!なんつってw

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

NOVさん、こんばんは
リンク先両方見てきましたよ~♪

>英語が全然ダメ駄目なくせに
とおっしゃる割りに英語でコメントにレス付けたりされてる
じゃないですか(笑

私は…Googleで翻訳して読みましたが…(爆

いつものポチ、しときますね。

NOV:

flipperさん、ども〜。
ポチ、毎度です〜!!
何故か、ちょうどflipperさんとこにポチしてる時にレス頂いて
ちょっとびっくり!?

私の場合、MACのDashboardがメインですw
後は英和、和英辞典を片手にほとんど思いつくまま適当満開です。笑)
ただ一番困るのが、海外の方がしてくる技術的な質問です。
どうやって説明したら良いのか、さっぱりなんですが無視するのも
何か嫌な感じがして一生懸命解答してます。汗)

結構勉強になるんではないかと思ったんですが、大して実になってない
ないのが何とも・・・・w

雰囲気で英語読みましたが
絶賛のようですね!!

素晴らしい~
今度、CGでぜひとも挑戦して欲しい
イメージあるのでまた 会ったときにでも(笑)

NOV:

KENDIさん、ども〜。

贅沢言っちゃいけないんですが、出来ればもっと本職の方達からの
シビアな意見が聞けるといいんですけどね〜。

後、車が日本限定車?ってことで知名度の面からも以前のBMWの時より
喰い付きが悪い感じがして、ちょっと残念です・・・。涙)
って車の問題ではないのは充分わかってるんですが・・・。爆)

今度は技術的にも万人が見てわかるネタで再度トライですね〜!
(って、いつになることやら・・・w)

NOVさん、ども~^^
これ、ARでレンダリングですよね!!
スゴイです・・。
やはり、使う人次第ってことですね。
写真にしか見えません~

NOV:

T_ABEさん、どうもです〜w

>これ、ARでレンダリングですよね!!
はい〜、ARです〜w
レンダラーの設定自体は前からと全然変わってないですよ〜。
でもレンダリング画像はレイヤー分けしたPSDでフォトショ側で
かなりいじってたりするので元画像は正直今ひとつだったり・・・。汗)
しかもレンダリングにHDサイズで約25時間!!
これくらい時間をかければMAXWELLだと、どれだけすごい絵が
レンダリングできることかって思ってみたり・・・。爆)

絵的に今回のは自分でも結構気に入ってるんですが、
とにかくクオリティを落とさずにレンダ時間を早くしたいですね〜。

コメントを投稿

About

2007年04月19日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「38 special [Teacher Teacher]」です。

次の投稿は「硫黄島からの手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。