« 久々の大音量〜! | メイン | しつこいようですが・・・・w »

38 special [Teacher Teacher]

38 special [Teacher Teacher]

ちょ〜っと苦し紛れ的なネタなんですが、私が学生時代に好きで
よく聴いていた38 specialの [ Teacher Teacher ]という曲です。
この曲は「りんご白書 [ TEACHERS ] 」という映画のサントラに入ってる曲なんですが、
いかにも80年代なサウンドが特徴的なサザンロックですw

ただビデオクリップはこのYouTubeで見たのが初めてで、
しかもこの映画、クリップを見て調べるまでタイトル以外全然
知らなかった映画でした。汗)
で、クリップ中をよく観てると、ニック・ノルティじゃああ〜りませんか〜、
それに80年代人気のあったラルフ・マッチオ。
他にも他の映画でみたことある俳優さんがちらほら・・・。
中でも目を引いたのがモーガン・フリーマン!!
何だか非常に興味が沸いて来て、早速レンタル屋に走ってみるも
目指す品物はなし・・・・・。残念w
まあ、今度他のレンタル屋でも探してみよ〜っと。

それにしても80年代の線の細いギターの音ってのも悪くないな〜、なんて思ってみたりw


最近、順位と同時にポイント自体も下がって来ました。汗)
皆様、是非とも一日一回のポチを習慣づけてください!!
って、冗談ですw 気が向いたらポチしてくださいね〜。笑)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (2)

NOVさん、こんばんわ~
一日一善、ちゃんとやってますよ…Officeと自宅で(笑
私も昨日からブログ村始めたんですけど、早速の援護射撃有難うございました。
こっちからも…ポチっ!!

NOV:

flipperさん、ども〜。
ポチ、いつも有り難うございます〜!!

>私も昨日から〜
じゃあ始めてすぐだったんですね〜。笑)

私も一日一善、ちゃんとしなくちゃ〜!!

コメントを投稿

About

2007年04月18日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の大音量〜!」です。

次の投稿は「しつこいようですが・・・・w」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。