« 古き良き・・・? | メイン | ブラッドレイン[BloodRayne] »

HPをプチリニューアル?

HPをプチリニューアル?

web-new.jpg

本日HPの方のGRAPHISCのページに数点、画像を追加しました。
ついでにHPのトップ画像とブログのバナー画像も変えました。汗)
ブログの方の画像は、どっかで拾って来た写真をちまちま加工してこしらえました
ものなので、またネタが出来れば、バナーの方は変更したいと思います。

後、今回の画像追加にあたって新たにHi Difinitionとして別枠で拡大画像を
ご覧頂けるようにしました。
ただ画像があまりに大きいので、後で気が向いたら、もう少し小さめに
しようかなあ〜なんて考えてます。汗)
ほんとデカイ画像で見ると”粗”ばかり目立って大変ですw
まあ突っ込みどこ満載になってますが、是非ともこちらのブログ等で
ガシガシ「ここはあ〜だ。」「そこはこ〜だ。」と突っ込んでくださいまし〜!!

とりあえず今後とも宜しくお願いします〜w


メインのカテゴリーでとうとう2位に転落してしまいましたが、
よくぞまあ、ここまで保ったものだと感心してますw
それもこれも皆様のポチのおかげでございます。有り難うございました!!
これからも気向いた時にはポチッと宜しくお願い致しまする〜〜〜。笑)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

トップ渋いっすよ(^^)
前のよりかなり良い感じですね

NOV:

KENDIさん、ども〜。
いい感じっスか!?良かったです〜w

ちなみにブログのバナーの花、何の花か分かります?
花に詳しいKENDIさんなら、ご存知かなあ〜とw

えっ?
全然わかんないっすけど・・・・
何の花です?

NOV:

あ、いや私も分かんないので聞いてみたんですが・・・。w
ほんと適当な画像なんで・・・・。爆)
あ、明後日予定通り福岡行き決定です。
なので明日はその準備(洗車とか、いろいろ・・)っス。汗)

その花?
こちら方面に生息するヤツじゃないっすね
って誰がみてもわかりますね(爆)

日曜日頑張ってください

NOV:

なるほど”洋物”なんですね〜・・・?

日曜、頑張って来ます〜!

NOVさん、こんちは~
今確認してきましたが、ホントに落ちちゃてたので…応援ポチ引き続きしときます。
Hi Difinition版を見てみましたが、凄くキレイで本物(写真)みたいでしたよ。流石に巧いですねぇ。

NOV:

flipperさん、応援ポチ有り難うございます〜!!
最近INポイントが全くなので、どんどん順位降下中ですw
なので非常に助かります〜!!

Hi Difinition版、サイズ的に大き過ぎませんでしたか?
週明けにでもちょっとサイズダウンしようかと考えてるんですが・・・。
今回、後からレンダリングしたバージョンは、アングル的も
自分也に結構気に入ってます。笑)
”写真みたい”なんて最高の褒め言葉ですよ〜!!
ほんと有り難うございます!!

コメントを投稿

About

2007年04月13日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古き良き・・・?」です。

次の投稿は「ブラッドレイン[BloodRayne]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。