« HPをプチリニューアル? | メイン | 久々の大音量〜! »

ブラッドレイン[BloodRayne]

ブラッドレイン[BloodRayne]

bloodrayne.jpg こういうB級ノリ炸裂なやつをご紹介?するのは初めてのような気がしますねw
そうなんです、オイラってばこないな作品も観ちゃいます。笑)
でも出演してる俳優陣を見ると、単純にB級ってくくっちゃって果たしていいものか?って気もします。
主演があの「ターミネーター3」のクリスタナ・ローケン(まだ一流とは呼べないか・・)、また脇を固めるのが、ミシェル・ロドリゲス、マイケル・マドセン、ウド・キアー(知る人ぞ知る?ある意味巨匠?)、ベン・キングスレー、マイケル・パレ(懐かしい!)、ビリー・ゼーン(タイタニックのあの人)等、かなり蒼々たるメンバー!!
まあ懐かしのマイケル・パレが出てる時点で力一杯B級路線まっしぐらな感じなんですがw 「ストリート・オブ・ファイヤー」の時はあんなに格好良かったのにね〜。

余談はさて置き、本編はどうかというと、いかにもなドラキュラ映画で可もなければ不可もなし?
映像的には、そんなに安っぽくはなく特撮部分もある程度しっかり作ってあったし、映画自体の雰囲気もさほどチープではない・・・。
ただストーリー自体と各俳優陣のアクションがひどい!
スピード感はないは、本来強くあるべき登場人物が全然強そうに見えない!!
この辺はかなり致命的かも・・・。
やはりドラキュラ映画で「ブレイド」を越える作品は、そうそう出てこないよなあ・・・。

さあ、明日は福岡だ〜!!



皆様、毎度毎度ですがポチ、宜しくお願いします〜!!

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (4)

s3d:

ん〜渋いっすね。HPデザイン。
NOVさん週に何作くらいDVD見てますか〜?
(僕もたまには見なくちゃ。。)
数時間後に出発ですよね。今日はいまいちの天候ですが、、
行き来の運転には十分気をつけて。
では、ロイホでギターを一曲期待してます!(アンプもお忘れなく)w

NOV:

s3dさん、ども〜。
今日も何かと有り難うございました〜!
これからもいろいろお騒がせしそうですが、宜しくです〜w

DVDは結構同じ映画を見回してたりするんですが、
下手すると一日一本ってな具合に見てるかもですw
でも見ないときは結構一週間とか平気で見ない事もありますよ。笑)

Yass:

ブラッドレインというんですね~
しかし、セクシ~な吸血鬼?キラ~なんですね^^
いいですね~^^そんな好きですね(笑

NOV:

Yassさん、おはようございます〜w
たまにはこないな映画もありですよ〜。
ただパッケージに騙されてはいけません!!
実際の登場人物が果たして本当にセクシーかどうかは
見てのお楽しみです・・・w

コメントを投稿

About

2007年04月14日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPをプチリニューアル?」です。

次の投稿は「久々の大音量〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。