« 次回予告・・・・? | メイン | Nine Inch Nails アルバム [Year Zero] »

福岡建築パース展2007

福岡建築パース展2007

persten1.jpg 昨日、前回のエントリーで書いた福岡建築パース展2007を見に行って来ました。
CGパースや手書きパースに加え、立体モデルなんかもあったのですが、非常に”密度の濃い”作品ばかりでかなり見応えがありました。
と、いうかどの作品もパース画というより、完全に”芸術(アート)”って感じで 特に手書きパースに置ける彩色の妙はかなりインパクトありました。
またCG作品も採光のバランスやアングル、オブジェクトのリアルさ、テクスチャのリアルさとどれをとっても抜群で同じCGをやる者としては、かなり凹まされました。汗)
いつかは自分もこれぐらい出来れば良いなあ〜と思う反面、今のオレって大丈夫なの?って妙に不安にあるほどでした・・・。爆)



persten2.jpg

で、その後に開かれたレセプションパーティにも参加させていただき、広く親睦を深めさせていただきました。
皆さん非常に和気あいあいとした雰囲気で、会場もかなり盛り上がってて参加されていた方々の何とエネルギッシュなことか・・・・。かなり圧倒されましたw
東京や名古屋などからも参加されてる方がいて、CGの解説本なんかで名前の通った人、というか、その筋ではかなり著名な方々ともお話させて頂き、そういう意味でも非常に”密度の濃い”夜でした。笑)
参加者の方々や作品に多いに刺激を受けつつ、また自分のCGに対する思いも新たに頑張らねば〜!!などと思う一日でありました。


まあナンダカンダではありますが?、ポチの方宜しくお願いします〜。

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

お疲れ様でした。
留守中もちゃんと援護しときましたYO!!

建築は…妹が工学部建築学科卒です(笑
1級建築士でかつ、某所で建築指導課の「建築主事」やってます~。
私とは無縁の世界ですけど…(爆

自宅から、ポチっとな。

NOV:

flipperさん、ども〜。

留守中の援護助かります〜!!

昨晩はあまりのお疲れモードにバタンキューで先ほどやっとこさ起きた
感じです。汗)

一級建築士・・・・・、すごいですね〜!!
私も建築に関しては完全に素人なので、是非とも
お近づきになりたいとこですね〜。笑)

色々と収穫があったようで
良かったですね!!

やっぱし、そういう場所に行って刺激を受けるのが
一番のアレですよ
オレも今年はいつも行ってるアレの為に東京へ行きます

今日は撮り行きますYO!!

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜
刺激という面では、自分の将来とか結構大きな意味で
かなり凹むくらいの勢いでした。
自分の知識、技術力等どれをとっても太刀打ち出来ないレベルの
作品を見れたのは、ある意味もの凄い刺激になりました。笑)

もっともっと”外に出て行って”、いろんなものを知り、
且つ吸収していきたいですね〜!

KENDIさんも良い作品が撮れますように〜〜〜!!笑)

migi:

早速の日記ありがとうございますー

なんか好きな作品にはであえましたか?

NOV:

migiさん、ども〜。

当日は準備から何から、お疲れ様でした!!

作品に関しては、どれも個性的ですばらしかったですよ〜!
特に手描きパースに関しては、生で観るのは初めてだったので
より感動も大きかったです。

自分もああいった作品が作れるように努力しなければと
改めて思いましたw

s3d:

NOVさん
いろいろと今回もお疲れさまでした〜。

UPされてる上の2枚の会場画像
もし可能であればお借り出来ませんでしょうか。。
うちのデジカメの画像粗過ぎてすごく汚くしか撮れてなくって。。
(mixiの私管理人のコミュで使わせてもらいたいのですが、、)

NOV:

s3dさん、お疲れ様です〜。

私のもあまり大したものではないですが・・・・。
とりあえず後ほどお送り致します〜w

s3dさんが管理人のコミュ?
初耳ですよ、後で覗かせていただきます!!

コメントを投稿

About

2007年04月28日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回予告・・・・?」です。

次の投稿は「Nine Inch Nails アルバム [Year Zero]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。