« タイヨウのうた・・・・? | メイン | 福岡建築パース展2007 »

次回予告・・・・?

次回予告・・・・?

wagonR-edit.jpg

次回予告ってのも何なんですが、一応CGの次回作は以前このブログでも
書きましたが、今年の頭に作成したWAGON-R-RRをアップしようと思います。

車体全体は出来てるのですが、いつものようにグリル部分と後、ロゴ絡みが
まだなので、折りをみて不足パーツを作成しレンダリングしたいと思います。
が、実際いつごろアップ出来るかとか、はっきりとは言及出来ないので
あくまで予定ということで・・・・。汗)
(もしかしたら、途中でやめちゃうかも・・・・w)

で、話は変わって明日から泊まりがけで福岡アジア美術館 交流ギャラリー8Fにて
開催されている福岡パース展2007という展示会を見に行って来ますw
(泊まりがけというのは、それ意外の目的もあるので・・・・。汗)
さあ、今から楽しみだ〜!!
(今夜は遠足の前日の子供みたいに興奮して寝れないんだろうな〜。爆)

精神年齢がなかなか大人になりきれない私ですが、ポチ、お願いします〜w

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (8)

むふふ…明日から中州で暴れるのでしょうか(笑

顛末をBlogで書かれることに期待して、自宅から援護のポチっ
しときます(爆

NOV:

flipperさん、ども〜。

援護ポチサンクスであります!!

確かに場所は中州なんですが、堅物な私は決してハメをはずしたりは・・・?
とりあえずパース展の報告はいたしたいかと〜w

cinema
渋いなぁ〜

今頃帰宅ですわ・・・
ポチっと

明日から楽しみでしょうねぇ
(^^)
楽しんできて下さいね〜

NOV:

KENDIさん、ども〜。

私はRhinoの4.0が気になりますが、アップデートされました?

今日の出発は昼過ぎからなんですが、今から何気に
緊張してますw

楽しんでまいります〜!!
(今日の分はポチしときましたよ〜w)

もう出かけちゃってるんでしょうけど…

素通りもアレなんで、足跡代わりにポチっ!!

う~ん、う~ん、う~ん・・・

何気に、インターフェイスの色使いが、
ライトウェーブみたいですねぇ。(笑)

福岡での予定ですが、
もしかしてギターメンテがらみですか?
だとしたら、記事が楽しみです~。
(↑かってに決めるなッ!!)

NOV:

flipperさん、ども〜。

先ほど無事別府に帰ってまいりました〜!!
ポチ、いつも有り難うございます。
一夜空いてますが、見越してポチしてたので
こちらからもロスレスでポチッといっときますです!!

NOV:

しまさん、ども〜。

残念ながら、ギターメンテ絡みではないんですよ〜w
藤嶋氏のとこにも行きたいとこなんですが、さすがに
ギターしょって電車に乗るのはちょっと・・・・。汗)

福岡行きの詳細は後ほど〜w

コメントを投稿

About

2007年04月26日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヨウのうた・・・・?」です。

次の投稿は「福岡建築パース展2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。