« こ、これは正しくあの〜!? | メイン | C4D R10.102アップデート〜! »

Shania Twain [Up!]

Shania Twain [Up!]


とりあえず脳が生きてるうちにアップ〜!
なかなか調子が上がらない・・・・、ちゃんと薬効いてんのかなあ?って
疑問に感じてしまう。
熱がひいて「お?大丈夫か〜?」って思ってると数時間後にまた頭がボ〜って
してきて熱も微妙に上がってくる・・・。
頑張れよ、タミフル〜!!

何て事を考えてて思い出したのがこの曲。
HONDAのエアウェイブのCMに使われてるのを聴いて何だか好きになった、
Shania Twainの「 Up ! 」。
(ビデオの中の彼女の動きが”変”とか思ってみてはいけません。笑)
まあこの曲聴いて、その流れを期待してアルバム聴くと「ちょっと・・・。」って
感じなんだが、この曲はいい!!
完全に個人的見解なんだけど、シャナイア・トゥウェインの声ってどこかツヤっぽくて
ヒンヤリ感があるので何となく春先に合ってる気がするんですよね〜。笑)
(ほんとはいつでもいいんですが・・・・。汗)

全然話は横道に逸れるんですが、近々アヴリル・ラヴィーンの新譜出ますね〜。
後、個人的に大好きなマリリン・マンソンのも・・・・。
先日紹介したNINといい、新作ラッシュだ〜!!

なかなか復活出来てないですが、頑張って更新すっぞ〜!
ってことでポチ〜ッ、お願いします〜!

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (4)

オヤジからの遺伝なのか、自分も偏頭痛持ちDEATH。
昨日も頭がガンガンしてきたので、夜9時に就寝してしまいました。
…小学生並ですね(汗)お蔭様で、今日はスッキリしましたが。
病気はやっぱり、寝るのが一番でしょ。
元気が出るよう、応援ぽちしときますw

NOV:

flipperさん、ども〜!
いつも応援ポチ、有り難うございます〜!
私も徐々に回復して参りました〜。笑)
多分、明日くらいからは本腰入れて作業出来るようになると思います。

確かに病気は寝るのが一番っスね!!
(病気のおかげで1週間分くらい眠ってたかも・・・w)

偏頭痛持ちの方って結構多いみたいですね。
元々私の周りで偏頭痛持ちは嫁だけだったので、最初対処に困りました。汗)
自分で経験しないと人の痛みって分かりにくいので・・・。
うちの嫁の場合は、睡眠時間の長短と季節的なものに起因することが
多いみたいですw

体調どうです?
昨日は鹿児島でしたが
会社に戻ったので 合計三発は援護してますよ(^ー^)

そろそろ、一回線なくなりそうです・・・

NOV:

KENDIさん、ども〜。
援護ポチ、有り難うございます〜!
体調は、もうほとんど大丈夫だと思います。
そろそろリハビリ始めて、遅れを取り戻さねば〜w

コメントを投稿

About

2007年03月27日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こ、これは正しくあの〜!?」です。

次の投稿は「C4D R10.102アップデート〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。