« NINE INCH NAILS[survivalism] | メイン | STREAM RSZ ~その後~ »

お詫び〜。

お詫び〜。

先ほどKENDIさんから連絡あって気づいたんですが、
皆様からのコメントがちゃんと反映されないような設定になってました。汗)
とにかく元に戻しつつ、頂いたコメントも公開したんですが、
ほんとお恥ずかしい限りです・・・・・。

誠に勝手なんですが、これからも変わらずコメント&ご支援ポチ、
宜しくお願いします〜!

コメント (2)

「厳し目」な設定になってたんですね。
コメントが反映されないから「アク禁」かと思いました(笑)
最近1週間、TB/コメントでスパムな奴がとても増えました。周期性があるのかなぁ…と感じていまする。

最後に…支援ポチしときましたww

NOV:

flipperさん、ほんとマジですんませんでした〜w
ブログ村でトラコミュなるものにトラックバック送れるように
もともとトラックバック機能をオフにしてたのをオンにしたんですが、
随分以前結構トラックバックで面倒くさい思いしたんで
ついついかな〜り厳しい設定にしてました。
まさかコメントまではじかれるとは、思ってなかったんですよね〜。汗)

それといつもポチ、有り難うございます!!
今後も宜しくです!

コメントを投稿

About

2007年03月14日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NINE INCH NAILS[survivalism]」です。

次の投稿は「STREAM RSZ ~その後~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。