« MOVE ~その3~ | メイン | お詫び〜。 »

NINE INCH NAILS[survivalism]

NINE INCH NAILS[survivalism]

いよいよ発売されますね〜、Nine Inch Nails(→以後、"NIN")のNEWアルバム!!
その名も 『 イヤー・ゼロ ( Year Zero ) 』!!
来月ですか〜・・・・。(また延期になったりするのだろうか・・・)
んで、先行発売されたシングル [ survivalism ]、早速iTunes Storeにて購入。
相変わらずと言ってしまえばそれまでなんですが、今回のシングルも
なかなかノリノリ?な感じでアルバムへの期待を充分感じさせます。(俺だけ?)

後、YouTubeで次期アルバム挿入曲の [ My Violent Heart ]も聴く事が出来るんですが、
こちらもなかなかどうしていい感じ?

近々日本にも来るみたいですが、はてさて今回のはどうなることやら・・・。
以前「フラジャイル」の時は大阪城ホールに見に行ったのだが、あそこはあんまし
音が良くない!で、今回はZEPP大阪。
東京って選択肢もあるんだろうけど、交通費うんぬん考えるとやはり大阪止まり?
って実際行くかどうかもまだ分からないんだけど・・・・w

にほんブログ村 デザインブログへ

↑最近アクセスは伸びて来てるんですが、出来ればもう少しポイントが
欲しいなあ・・・なんて。←贅沢!? 
ちゅー訳で、ポチっとお願いします〜!笑)

コメントを投稿

About

2007年03月14日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOVE ~その3~」です。

次の投稿は「お詫び〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。