« FOO FIGHTERS[Monkey Wrench] | メイン | DAIHATSU MOVE製作開始〜。 »

おかえり、MACちゃん〜!!

おかえり、MACちゃん〜!!

MACちゃん、無事ご生還〜。
サポートの方に聞いていたよりも早く上がって来たので良かった〜。
で、修理内容は・・・・・・・・、ビデオカードの交換のみ・・・・。
箱代に配送料、工賃、パーツ代を差っ引いてもやはり割高・・?
まあ、本来フォーマットされて消え去るであろうハードディスク内の
データもそのまま(バックアップは取っていたが・・・)だったし、
後処理の手間が減った事も考えれば良しとするか。
後、今後90日間の無償サポートもついてくるし。
でもハードウェアの入れ替え等はいつ何が起こってもいいような状態に
しとかななあ、いろんな面で。

そりゃそうと、今日明日とこれから福岡に一泊旅行?
とりあえず”ハメ”をはずさないように気をつけよ〜っと。


今回も映画ネタではないですが、宜しくお願いします〜。

にほんブログ村 映画ブログへ

どうも最近順位が停滞気味・・・、新しい何かが必要?

コメント (1)

ビデオカードの交換だけで5万はチョット痛いですけど、早く戻ってきたのはよかったですね。
以前、自分がRadeon8500をオクに流したときに落札された方は、ビデオカードのBIOSを書き換えてMac用として転売していました(笑)。Mac用は高く売れるので、知識があれば高く売れるんだなぁ…とある意味感心してしまいました(汗)。

福岡は高校の修学旅行と友人の結婚式、あとカミサンとで3回ほど行きました。行った目的が目的なので、自分は彼の地でハメを外したことがありません。ハメを外せて…ウラヤマシイなぁ。

コメントを投稿

About

2007年03月03日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FOO FIGHTERS[Monkey Wrench]」です。

次の投稿は「DAIHATSU MOVE製作開始〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。