« 親切なクムジャさん | メイン | おかえり、MACちゃん〜!! »

FOO FIGHTERS[Monkey Wrench]

FOO FIGHTERS[Monkey Wrench]


何だか最近車やパソコンの修理代とか、凹む事が多い気がするので、ちょっと景気付けに一発。
FOO FIGHTERSのちょい前の曲で[ Monkey Wrench ]です。
TVCMだったか、NEWS番組の挿入曲だったかでかかってたのを思い出して
久々に聞いてみたら、まあなんと気分爽快!?

いつか一度はライブを見に行ってみたいなあ。
昨年末に日本に来てたみたいなんだが、全然ノーマークだった、残念!!
次、来る時はNew Album発表後になるんだろうが、次回は是非!


映画ネタとは関係ないんですが、ポチっとお願いします~!

にほんブログ村 映画ブログへ

コメントを投稿

About

2007年03月02日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親切なクムジャさん」です。

次の投稿は「おかえり、MACちゃん〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。