« 華麗なる一族、終了〜。 | メイン | STREAM RSZ ~その後の後~ »

映画「 UDON 」

映画「 UDON 」

udon.jpg 映画「 UDON 」を観ました。
実は劇場公開時より結構期待しつつ、でも邦画に金払ってまで劇場で観る事もないだろ〜って思って何気に首を長〜くDVDが出るのを待ってた作品です。
んで、感想としては”まずまず”というか、個人的にはおもしろかったです。
本広克行監督作品は「踊る〜」シリーズと「サトラレ」くらいしか観てないんですが、私的には非常に好きな監督さんの一人です。
内容としては、”何気ない題材を無理矢理膨らましてる感”が強いんですが、”映画なんだからいいじゃん!”って素直に許せる感じでした。

本場の讃岐うどんってどんなか、すっげ〜気になる・・・・。

ps.明日くらいには、またCGネタをアップ出来るかも?乞うご期待〜!
  (って、絶対大した事はない・・・・w)



最近ポイントが伸び悩んでますので、是非皆さん一日一回ポチっと
お願いします〜〜〜〜〜!!汗汗)

にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (6)

こんばんは、しまです。
ブログでのコメントありがとうございました。(^^)

私の作品なんかをHPにおいてますんで、
そっちのアドレスを張ろうと思ってたんですが、
間違って、ギターブログの方を張っていたようで・・・

こちらが、HPになってます。
(もう見られてるかもしれませんが・・・)

http://www.geocities.jp/shima_zi/

まぁ、3Dの方は、NOVさんの足元にも及ばないんで、
お見せするのも、ちょっと恥ずかしかったりはするんですけどね。


讃岐うどんですが、
私も現地で食べた事はありませんが、
現地で売られてる乾麺をお土産で頂きまして、
感想としては、香川県外で売られてる乾麺と、
歯ごたえが全然違いって、さらに美味しかったです。

県外向けの商品は、
少し軟めにしてるのかもしれませんね。

一度現地で食べてみたいものです。(^^)

NOV:

しまさん、ども〜。
HP拝見させていただきましたよ〜、&ブックマークも。笑)

私にしてみれば、しまさんの様にイメージ画を作れることに感心して
しまいます。
出来れば、いつかはイメージ画にも挑戦したいとこなんですが、
実際あまりセンスがないみたいでどうにも・・・w

讃岐うどんは是非現地のお店で食してみたいですね〜。
うどんだけでなく、その場の空気も食べるというか・・・。
基本的に麺はこしがあるのが好みなので、きっとおいしいんやろな〜。

あ、しまさんをブログ村のお気に入りに追加させていただきました。
それとバナーの方もポチッといっときました〜。

あのイメージ画はですね、
どこか他人任せにするのが好きなんです。(笑)
結果だけ描いて、前後の話は想像に任せますみたいな。
すると100人が見れば、100個の作品ができるという。
ズルいんです、私・・・。

しかし、NOVさんのカーモデリングは素敵ですね。
私も何度かカーモデリングって挑戦しましたが、
いつも途中で諦めてしまっちゃって・・・(T T)

過去ログを読ませていただきましたが、
ビッチ(B.C.RICH)のギター、
めちゃくちゃカッコいいです!!(好みです。)
あれ、音も良さそうですね~。

余談ですが、ウチのブログの『知人リンク』の方に、
リンク貼らせてもらいましたので報告しておきます。(^^)

すいません、長々と記事の主題から離れた話しつづけちゃって・・・。

最後に、『サウンド~』の方で、
ヴァンザント使いのRenkinさんが、
ピックアップについての情報を書いてくださってましたよ。(^^)

NOV:

おや!?行き違いでしたね〜。
私も今、しまさんとこにコメント書いてたとこです。

うちのカーモデ、お褒め頂き嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。
有り難うございます〜!
ついでにリンクも有り難うございます〜!!

B.C.Richのやつは、まだまだ音は若いんですけど
どちらかというとレスポール系に近いサウンドでかなり
気に入ってます。
多分でっかい音出したら、爆音系になるんじゃないかと
期待してます。笑)

情報有り難うございます〜。
Renkinさんとこ、早速チェックしてみます〜。

後、記事の主題なんて全くもって関係なし、何でもOKなので
気にしないで下さいまし〜。笑)

NOVさん、ども!!

踊る~シリーズは見てないですけど、サトラレは面白かったですねぇ(笑)
UDONはDVDが出たんですか。知らなかったので、今度借りてみます。
映画館でお金出すほどではないんですけど、何となく見たかったんですよ、自分も。
個人的には…饂飩より「蕎麦」派なんですけどね。
学生時代、
「ざる蕎麦の「ざる」を思う存分積み上げる程食べてみたい!」
なんて考えていたんですけど(爆)、実現してません。
家ではいくらでも食べられるんですけど、それじゃぁねぇ…
わんこ蕎麦みたいに急かされるのも、チョットねって感じです。
蕎麦食いながら、天麩羅なんかで酒を飲んでも美味しそうなんて
考えるようになったのは、オッサン化してるのでしょうか(笑

NOV:

「サトラレ」がおもしろかったんであれば、
「UDON」は多分楽しめると思いますよ〜。
どちらもタイプとしては、結構似た空気感を持ってる作品なので。

>「ざる蕎麦の「ざる」を思う存分積み上げる程食べてみたい!」
今からでも遅くないですよ、是非チャレンジしてみては?笑)
わんこ蕎麦は私もNGです。
私はうどん、そば両刀ですね〜。
そばに関しては、本そば粉の多い若干パサパサ目な感じが好み
だったりします・・・w

コメントを投稿

About

2007年03月20日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「華麗なる一族、終了〜。」です。

次の投稿は「STREAM RSZ ~その後の後~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。