« 16 blocsを観た。 | メイン | Pipe chair [Delta uni] »

THE SENTINEL [陰謀の星条旗]

THE SENTINEL [陰謀の星条旗]

sentinel.jpg 前回に引き続き、またまたDVDレビューです。
こんなに晴々の連休に何やってんの?って話もありますが、何のことはありません軽〜く引き蘢ってます。笑)
まあ引き蘢ってなくても、どうにかすると毎日寝る前に1本映画を観るくらい映画好きなので あんま関係ないっちゃないんですが・・・。
(当然同じやつを何度か観る事もしばしば。汗)

んで、この「センチネル(陰謀の星条旗)」なんですが、全く普通に始まって普通に終わってしまいました。


何となく脇役が主人公?の「24」を観てる感じというか、何というか。
いや「24」の方が遥かにおもしろいな、きっと。
サスペンス映画の割に何の”ヒネリ”もなく、社会的には”フトドキモノ”であるはずの主人公の
人間関係まで修復されちゃって全てがま〜るく収まるハッピーエンド。
う〜ん、何とも微妙〜。
ハッピーエンド、嫌いじゃないんですけどね〜。
どうも映画の中のキャラ設定からしたら、「それってどうなの?」と思ってしまう。
あ、でも全くおもしろくないのか?と問われれば、そうとも言い切れない気がするので
興味がある方はご覧になられてくださいまし。


にほんブログ村 映画ブログへ

コメントを投稿

About

2007年02月12日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「16 blocsを観た。」です。

次の投稿は「Pipe chair [Delta uni]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。