« CASIOPEA [Domino Line] | メイン | THE SENTINEL [陰謀の星条旗] »

16 blocsを観た。

16 blocsを観た。

16blocs.jpg ブルース・ウィリス主演の16 blocsを観ました。
監督はあのリチャード・ドナー。(昔の「オーメン」とか「スーパーマン」「リーサルウェポン」の監督さん。)
って何気にエンドクレジット観るまで監督が誰なのかとか全然気にしてなかったんですが・・・。汗)
でも何でもないいつものブルース・ウィリス映画を最後まで”観させる”のは、やはり監督の手腕なんだなあとつくづく痛感しました。
後、今回のやつには特典に別エンディングバージョンが入ってたんですが、
実際の本編を見た後だと確かに撮り直したくなるだろうなあ〜と納得。
ほんと全く目新しいものは何もない割に観た後で胸がスーっとする感じの映画でした。
う〜ん、歳なのかなあ、最近「浪花節」の効いた何となくハッピーエンドな感じの
作品観ると妙にホッとする・・・?



そういえば、近々「 DIE HARD 4 [Live Free or Die Hard] 」が公開されますね〜。
”またかい!?”と言えばそうなんですが、予告観る限りだと、
娯楽アクション大好きな私は、非常に期待大ですね〜!
監督さんは、「アンダーワールド」を撮った監督さん。
この「アンダーワールド」のサントラの選曲が結構ツボにはまってたので
サントラにも期待が高まるところです。
ダイハードの過去作品の挿入曲はどちらかというとヒップホップよりな感じ
だったので、「アンダーワールド」流れだとヘヴィロック系?(深読みし過ぎ?)
まあ、とりあえず早く観たい!!

コメント (2)

これマジで観たいです
DVDですか?
もし、DVDなら貸して下さい
最近映画なんかまったくいけない状況なので、どこまでが公開されてどこまでがDVD化されてるかも全然わからなくなってル状況っす

NOV:

KENDIさん、どうも〜。
レンタルOKですよ〜!
今度持って行きますね〜。笑)

コメントを投稿

About

2007年02月11日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CASIOPEA [Domino Line]」です。

次の投稿は「THE SENTINEL [陰謀の星条旗]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。