« CELICAちゃん、ご入院〜。 | メイン | CASIOPEA [Domino Line] »

CELICAちゃん、無事ご帰還〜!

CELICAちゃん、無事ご帰還〜!


先週から車検旅行に行ってたうちのCelicaが帰ってきました〜!
最終的にはいろいろ値引いてもらったものの、やはり予算オーバー・・・・。
まあ仕方ないか〜。
本当は写真撮ってアップしようかと考えたんですが、あまりに小傷だらけで
見られたもんじゃないので以前こしらえたローポリセリカで穴埋め。汗)

celica.jpg

コメント (4)

エルコ:

退院、おめでとうございます~
無事修理できたみたいで良かったですね!

車検といえばうちのデミオも先月だったんですが
自動車リサイクル法が施行されてから初めての車検
だったので、思っていたのより1万ほど余計かかって
しまったのが痛かったです…
まぁリサイクルの為なら仕方ないですけどね。

NOV:

エルコさん、どうもです〜。
うちのは前回の車検時がちょうど法改正にタイミングだったので
その時にリサイクル料払ってたので、その分は今回なしだったです。
まあ後半年かそこらで、今度はブレーキローター&パッド交換に
6万ほどかかるだろうから、やはり厳しいですね〜。

予算オーバーですか
まぁ愛車が戻ってくるとなんだか安心しますよね
そーいえばもうすぐ車両税の時期ですね・・・
クソ
税金払うくらいならレンズが欲しいわ

NOV:

Kendiさん、どうもです〜。
車両税、そういやそんなものもありましたね〜。
すっかり忘れてました。ハハハ・・・・。
やっぱ車は金喰い虫ですね〜。ガク

コメントを投稿

About

2007年02月07日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CELICAちゃん、ご入院〜。」です。

次の投稿は「CASIOPEA [Domino Line]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。