« LADY IN THE WATERを見た。 | メイン | CELICAちゃん、無事ご帰還〜! »

CELICAちゃん、ご入院〜。

CELICAちゃん、ご入院〜。

入院とは、ちと大げさでしたか。笑)
一昨日、うちの愛車を車検の為、ディーラーに持って行きました。
当初、一泊2日旅行のご予定でありましたが、いざ蓋を開けてみると
「まあ、大変〜!」
以前、嫁が追突事故起こして以来エンジンオイルが漏れるという症状が出始め
一応シーリングのやり直し等で処置して来たんですが、
どうにもダメらしくオイルフィルタ周りやらガスケット?等の部品交換を
余儀なくされつつ、いろいろ修理が大変とのこと・・・。
ちょっと古い車ということで部品の調達やら何やらで、しばしご入院〜。
つっても明日明後日には帰ってくるんだろうけど・・・。
後、今回の車検では見送ったんですが、8000〜10000キロ(約半年?)
走行後にはブレーキローターの交換(二回目)をしなくちゃいけない・・・。

そろそろ買い替えも視野に入れとかないとな〜などと考えつつ、
でも今売ってる車でデザイン的に乗りたいと思える車はないし・・・・。

とにかく元気になって帰って来ておくれ、My Celicaちゃん〜!!

コメント (4)

エルコ:

セリカちゃん、大丈夫ですか?
経年劣化による症状は、思い切って大手術しないと
なかなか治らない場合もありますからね…
とにかく元気になって退院される事を祈っております~~

NOV:

エルコさん、有り難うございます〜!
エルコさんとこにも書きましたが、今日再度連絡があって明後日無事帰って
くることになりました。
気に入って買ったもの?なので、長生きしてもらいたいものです。

おはようございます
そんなに重症だったとは・・・
修理代かかりそうですねぇ


格安車検に期待してたんですが(爆)
デジイチ見送りになりそうですね・・・

NOV:

kendiさん、どうもです〜。
ですね〜、当分贅沢は出来そうもありません〜。涙)
車検&修理費用は当初の予定より大幅アップでした。
やはり事故の後遺症は人にも車にも痛いですね〜。

コメントを投稿

About

2007年02月04日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LADY IN THE WATERを見た。」です。

次の投稿は「CELICAちゃん、無事ご帰還〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。