« ブログも改装〜。 | メイン | SOUNDGARDEN、懐かし〜! »

X-MEN Final Decisionを観ました。

X-MEN Final Decisionを観ました。

友人に借りて「 X-MEN Final Decision 」を観ました。
それと、何気に敬遠していた「ダヴィンチコード」も合わせて観ました。

感想から言って、どちらも面白かったです。
X-MENの方はほとんど前知識なしで観たので、要所要所で良い意味で
期待を裏切られたのが良かった。
が、”最後”と言いつつも次回作を予感させるエンディングが何とも・・・。
もしかして”最後”なんて言ってたのは日本のマスメディアだけ?

まあダヴィンチコードは、そのマスメディアによるこれでもかという位の
宣伝に嫌気がさして観る気もしなかったのが正直なとこだったんですが、
食わず嫌いもあれなのと、いい加減ソフト返さないと〜って理由で
拝見させていただきました。汗)
ただ純粋に観てみると、非常にリサーチの大変そうな脚本とロン・ハワード
の手腕によって、サスペンス映画としては良く出来てるなあと思いました。
個人的にはもう少し冒険活劇的演出を控えて欲しかったかなあ・・・なんて。

後、トム・ハンクス見てると、ど〜も”ウッディ”が頭に浮かんで映画の緊迫感が
薄れてしまう・・・。「バ〜〜〜〜ズ!!」

コメント (1)

kendi:

見に来てましたが
コメント入れるの遅くなってすいません
最近よく更新してますね!良いペースですね

X-MENもうでてたんですね それ親分のですか?
それだったら借り手みたいす。

ダヴィンチコードはオレ的に一度じゃ駄目な感じです(笑
なんか台詞が多すぎで 早すぎでちょっと混乱する感じですわ

コメントを投稿

About

2007年01月19日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログも改装〜。」です。

次の投稿は「SOUNDGARDEN、懐かし〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。