« 何故か、また・・・。 | メイン | X-MEN Final Decisionを観ました。 »

ブログも改装〜。

ブログも改装〜。

夕べから、ブログの改装を始めました。
んで、例のlightboxをブログの方にも設置・・・。
が、アーカイブのページにおいて動作はしてるんだけど、テンプレ画像を
表示しない・・・。
MTのテンプレにしてみたり、jsファイルやcssファイル側のパスの書き換え等
方々で書かれてる方法を一通り試したんですが、どうにもダメ。
何だか疲れて来たので、とりあえずこのまま放置。笑)

それにしても自身のデザインセンスのなさには、ほとほと呆れてしまう・・・。
まあ、web屋さんではないので”餅は餅屋”ってことで。?

コメント (4)

おお〜
ブログも更新されてる

カッコイイですよ!!

メリハリがあってすごい見やすいナイスです

NOV:

Kendiさん、お疲れ様です〜。
メリハリありますか〜?良かったです〜。

あ、lightboxの問題は一応解決しましたので普通にブラウズ出来ると思います。
本当のとこ、もう少しグレー部分が暗めでも良かったんですが、
毎糞IEというか、windowsのデフォルトガンマじゃグレーの深い階調は
無理ですね〜。
出来れば、うちのサイトはsafariで見てください〜。笑)
つーか、画面のガンマやらdpiとか、cssへの対応とか、統一されないですかね〜。
私のようなパソコン音痴にはsafariが一番!!

こんばんは~。ダークグレー基調のサイト、カコイイと思います。
Lightbox良いですね。僕もパクッちゃおうかな^^;
時間取れたらウチも改装したいです。
ブログも最近はカスタマイズ性の高いものがどんどん出てき
てますよね。ココログもカスタマイズ出来るようにしてみたいですけど、課金が。。。

モニタ関連は自分さっぱり分かってませんが、やはり他のモニタでの表示が
異なるのはなんとかしてほしいですね。
とりあえずモニタ調整しよ。。。

NOV:

Makotoさん、お疲れ様です〜。
お褒め頂き、有り難うございます〜!
lightbox、T_ABEさんとこも設置したみたいですし、Makotoさんも
是非やってみてください!

モニタは、ガンマとか自分とこのだけでも統一しとけば良いんでしょうが、
いろいろ理由があってうちのは全部デフォルトのままなんですよね〜。汗)
(どんな理由?)

コメントを投稿

About

2007年01月16日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何故か、また・・・。」です。

次の投稿は「X-MEN Final Decisionを観ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。