« SPLURF [C4D Plugin] | メイン | LYNCH MOB [Wicked Sensation] »

グエムル −漢江の怪物−を観た。

グエムル −漢江の怪物−を観た。

guemuru_poster_s.jpg 最近、映画と言うとDVD鑑賞なんですが、”グエムル”観ました。
早速感想等〜。

とりあえずVFXは良く出来てましたね〜。
ストーリーは、あながち”ありがち”だったんですが、出演している俳優さんの問題ではなく、シリアスなんだかコメディなんだか良く分からないキャラ設定が少々奇妙でした。
ただそのシリアスなんだかコメディなんだか・・・ってノリがキャラ設定のみならず終始一貫して映画全般に渡ってダラダラとしていた為、映画自体もまとまりがなくつまらない感じがしました。
まあこの辺は私個人の感想であって、”そういうのもあり”と理解出来る人には何の事はなく楽しめると思いますが・・・・。

コメントを投稿

About

2007年01月26日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPLURF [C4D Plugin]」です。

次の投稿は「LYNCH MOB [Wicked Sensation]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。