« グエムル −漢江の怪物−を観た。 | メイン | LADY IN THE WATERを見た。 »

LYNCH MOB [Wicked Sensation]

LYNCH MOB [Wicked Sensation]

またまた”お懐かCD”より〜。
(相変わらずネタ元はYou Tubeです。笑)
今回は私がギターを始めたころ、と言うよりギターを弾くのが楽しくなって
きた頃から敬愛するギタリスト『ジョージ・リンチ [ George Lynch ]』大先生?が
あのDokken脱退後に組んだバンドの曲で 「Wicked Sensation」です。
90年代前半の頃のだと記憶してるんですが、当時のハードロック系にありがちな
意味不明の水着のおね〜ちゃんなんかも登場して来ますのでご堪能あれ〜。

実のところ、ジョージ先生の楽曲は今でもよく合わせてギターを弾いてるので
”お懐かCD”のとは言い難いんですけどね・・・。汗)

昨年だったか、ちょっと前にチャー [ char ]さんがDJをつとめるFMかなんかに
セッションで参加されてるのがネットで配信されてるのを見て
周り構わずリードを弾きまくる”先生”にチャーさんが少々不機嫌そうに
ストップの合図を出してるのが、笑えました。

そんなお茶目なジョージ大先生、今はどうしてるんでしょうね〜。
ファンのくせに最近の動向は全く知らない私・・・・。
(実はあまり調べる気もなかったり・・・・。)

コメント (2)

GEAR:

Dokkenは好きだったのでLynch君もお好き。
もうね、この頃の憧れな人達は今調べるとショキンな感じだったりするので
調べない事にしてるっす。てへっ。

NOV:

確かに。
激太りしてたり、妙なひげ面でただただ汚くなってたり〜。
まあ、それはそれである意味”あじ”なのかもですが・・・。

コメントを投稿

About

2007年01月29日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グエムル −漢江の怪物−を観た。」です。

次の投稿は「LADY IN THE WATERを見た。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。