« 遅まきながら・・・w | メイン | 無事終了〜? »

福岡建築パース展2009の告示〜w

福岡建築パース展2009の告示〜w

persexhib2009.jpg すっ・・・・・・・・げ〜、久しぶりのエントリーとなってしまいましたが、何とか生息しておりました。汗)

さて、本日は来る5月28日より福岡の福岡アジア美術館8F 交流ギャラリーにて開催されます『福岡建築パース展2009( ARCHITECTURAL PERSPECTIVE EXHIBITION 2009 )の告示でございます。
私は、おととしに初めて拝見させていただいて、展示されている作品のクオリティに驚愕して以来、今年で3回目になるんですが、三度目の正直?と言いますか、何を血迷ったか今年は出展者として参加させていただくこととなりましたw

いやはや、とにかく出展されている他のクリエイターの方々の作品のそのどれもが、とにかくすばらしいものばかりなので、自分としては「これでもか〜!」ってくらい気合い入れて作ったつもりなんですが、実際の作品は是非現地に赴いてご覧になってくださいまし〜。












と、言いつつ自分が出展した作品の断片をネタとしてアップしておきます。笑)

pers-small.jpg


















自分の場合、建築パースという分野において”これ”といったものがないので、今まで通り”車ネタ”を
盛り込みつつ、ボリュームとしてはパース部分と”半々”?といった具合で制作いたしました。
ま〜、とにかく長辺が500mmを超える大作(自分としては・・w)だったので、思いがけないハプニング?も
あり、いろいろ大変でしたが、その分収穫も多かったと思います。
やっぱ何事も経験(=勉強)ですね〜w

しつこいようですが、最後にもう一度書いておきますね〜。

==========================================

福岡建築パース展 ARCHITECTURAL PERSPECTIVE EXHIBITION 2009

日時 / 2009年5月28日[ 木 ]〜6月2日[ 火 ] AM 10:00 〜 PM 8:00 [ 最終日 〜 PM7:00 ]
場所 / 福岡アジア美術館8F 交流ギャラリー [ 福岡市博多区下川端3-1 ]
URL / http://fukuokapers.jp/
==========================================

です。
遠近問わず、少しでも興味を持たれた方、いろんな意味で現地に赴くことが可能な方は、
是非観てくださいまし!

では〜〜〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (12)

ども~^^
大変ご無沙汰です!
パース展、私は参加したこと無いですがよく見に行きます。
このホイールアップの画像・・・全部みたい~^^
NISSANのロゴから察するに、以前作りはじめられた
アレかなぁ?と推測します^^
パース展終了後、可能でしたら是非全体像見せてください~^^

どうもー お久しぶりです~
NOVさん車出展されるんですね!
この画像を見るに、すごそうなクオリティが想像できます。
パース展、実は私も少し参加(お手伝い)しております。
私は今関東にいるので実際見に行けないので、
自分もNOVさんの作品の全体像をよければ見せてもらいたいです~

migi:

おつかれさまですー。
告知ありがとうございます。

このホイールの出来はすごいですね!
明後日の搬入の日が楽しみになってきました^^

あと、よかったらパース展のwebサイトも書いてもらったらありがたいですーーー。

ではでは、よろしくお願いします!!!

s3d:

無事、レンダリングできた様ですね。w
ほんとにホイルだけですんごい出来ですね〜。
明日のNOVさんのご来福を楽しみにしてます!

お疲れ様ですー。

これは!なんだか凄いクオリティがちら見だけだなんて。。。
もし可能でしたら僕も是非見てみたいです。

出来れば現地行きたいですが。

NOV:

>T_ABEさん
ども〜、ほんと大変ご無沙汰であります。汗)
そう、これは例の?”アレ”ですw
実は内装部分とか、データ的にはまだまだ”難あり”なんですが、
絵的にはいいかな〜と思い、今回使用しました。
パース展終了後には、またweb上に晒せればなあ〜って思ってますw

NOV:

>あらりんさん
ども〜、お久しぶりです!
いやはや今回アップしてある部分でいっぱいいっぱいかも・・?
全体像見ると「こんなもんか!」と落胆されそうで怖い〜〜・・?
つ〜か、今は関東におられるんですか!?
ありゃ?これまたいつの間に?ちょっとビックリですw

NOV:

>migiさん
お疲れです〜〜w
とりあえずエントリーの方、修正しときました〜。
で、まずは明日(27日)の搬入ですが、右も左も分からないので
その辺ヨロシクです〜w
(足手まといにならないように気をつけます。笑)

NOV:

>s3dさん
お疲れです〜w
何とかレンダリングは出来たんですが、一難さってまた一難とはこのことで
今度は印刷絡みでトラブりました。汗)
とりあえず(本当にとりあえず・・)手当たり次第数社にお願いしてみたんですが、
最終的には、思うような作品にはなりませんでした。爆)
(実際取り扱っていただいた印刷屋さんには大変よくしていただいたんですが・・w)
いやはや何事も勉強〜とは言いますが、どこか根本的な部分から失敗してた
ような気がします・・・。(時間的なペース配分やら、図柄の構想の段階とか・・)

とにかく明日よろしくです〜〜〜!

NOV:

>Makotoさん
ご無沙汰であります〜w

さっきも書いたんですが、全体像見てしまうと「?」かも知れませんよw
で、お気づきかもですが、タイヤのサイドウォールのロゴがないんですよ。笑)
でもこれは、意図的なもので決して手抜きではありません!←言い訳がましい?汗)

と、言いつつ、きっと画像の方は別レンダにしたとしてもアップすると
思います?ので、その時はまたツッコミの方ヨロシクです〜w

おひさしぶりです~。
ご無事だったようで、なによりです。(^^)

さて、建築パース展なんですが・・・・


orz ガーン


31日が法事で実家に帰る事になってます。
もし、抜け出していけそうでしたら足を運ばせてもらいますね。

NOV:

>しまさん

お久しぶりです〜w
なんかご心配お掛けしたようで恐縮です。汗)

実は今日、作品の搬入で来福してたんですが、その時(当然の如く・・?)
皆さんより一足先に他の出展者の作品を拝見させていただいたんですが、
今年も例年同様(か、もしくはそれ以上・・?)、手書きあり、CGあり、
模型?ありとどれもクオリティの高いものばかりで見応え十分でしたよ!!

なので、是非会場に足を運んでご覧になってくださいまし!!
(あくまでお時間が許せば、ですが・・・w)

ちなみに私のはスルーしてもらっても良いです・・・、何つってw
(もう、全体的にレベルが高過ぎる〜〜〜。汁)

コメントを投稿

About

2009年05月25日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅まきながら・・・w」です。

次の投稿は「無事終了〜?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。