« 制作再開と言いつつ・・・・。 | メイン | Final Render Stage-2 SP4 アップデート〜 »

福岡建築パース展2008のお知らせ〜

福岡建築パース展2008のお知らせ〜

APE2008.jpg

何だか2日続けてのエントリーってのもめっちゃ久しぶり〜な感じなんですが、今日はCGネタ
ではなく、来る4月24日から開催される「福岡建築パース展2008」のお知らせであります。


ARCHITECTURAL PERSPECTIVE EXHIBITION 2008

日時/2008年4月24日[木]〜4月29日[火] AM10:00〜PM8:00 {最終日〜PM7:00}
場所/福岡アジア美術館8F 交流ギャラリー [ 福岡市博多区下川端町3−1]
主催/福岡建築パース実行委員会 [ P&L内 ] 092-671-4496
URL/http://www.pandl22.com/fukuokapers2008/


自分は昨年行われた展示会を観に行ったのが最初で自身のブログにもネタとして書いたんですが
とにかく参加されている方々の作品がどれも秀逸で「パース絵」という括りを取り払って
それぞれが1つのアート作品といっても過言ではないくらいのインパクトがあり、クリエイターと
いう意味では自分も同じ括りに入るとは思うんですが、全く自分の力量不足を痛感させられる
と同時にとても良い刺激を受けたことを今でも鮮烈に覚えています。

と、言う訳で今年もまた観に行くんですが、きっとまた大いに刺激を受けることになるだろうと
今から期待に胸膨らみます!
近隣の方やその手の業界の方に限らず、美術館に絵を観に行くような感覚でも充分楽しめると
思いますので、興味を持たれた方は是非足を運ばれてはいかがでしょうか〜。

いつかは自分も展示側として参加したいなあ〜なんて・・・・。汗)
ま、自分の場合はまず”腕”を磨かないとですね〜。爆)

良かったらポチっとお願いしますね〜。笑)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (10)

ayu:

こういった行事、福岡で毎年やってたんですね。
NOVさんについて見に行きたいんですが、帰り道、肩をがっくり落としそうなんで、やめときます。

また見た感想などもレポお願いします。

去年も紹介されてたアレですね。(^^)
ちょっと行ってみたい気もするんで、
都合を付けれれば、私も足を運んでみようかと思います。


あと、余談なんですが、
先月、ジェフ・ヒーリーが亡くなられたそうですね。
またしても1人スーパーギターリストが他界・・・・。
残念でなりません。

NOV:

>ayuさん、
お疲れ様です〜。

>帰り道、肩をがっくり落としそうなんで
いえいえ、ayuさんの場合は単に見聞を広めつつ、良い刺激を受ける程度
だと思いますよ。
なので、お時間があれば是非足を運んでみてはいかがですか〜w

NOV:

>しまさん
ども〜〜w

パース展、是非観に行って下さい〜!笑)

あ、もしかしたらですけど、時間が出来るようだったら
またしまさんとこに押し掛けるかも・・・?汗)

ジェフ・ヒーリー、亡くなってたんですね〜!?
正直驚きました・・・。
ガンだったみたいですね〜。

は〜、才能ある人で早死にする人、多いですよね〜。
そういえばここ2〜3ヶ月くらい前から氏のアルバムなんかに合わせてギターを
弾いてたりしたんですが、何かの暗示だったのかな・・・?
何にせよ、本当に残念ですね・・・・・。

これ行きたいっすね・・・
ホントに刺激になりそうですね

ジェフ・ヒーリーの映像って、
NOVさんのところで見たのが初めてでしたけど、
あれが、ものすごい衝撃的でして・・・。
なんか、亡くなったって信じられないです。


>またしまさんとこに押し掛けるかも・・・?汗)
マジですか?(笑)
部屋、片付けときます。

あ、ただNOVさんいつ行かれる予定にしてます?
27日とかでしたら、どうせなら一緒に行かれませんか?

NOV:

>KENDIさん
お疲れ様です〜。

KENDIさんももし時間があれば是非ご覧になってみてくださいまし〜。
ほんと良い刺激になるかもですよ〜w

NOV:

>しまさん
いや〜、私もまだ信じられないというか、実感がわかないというか・・・。
41歳なんて、ほんとこれから円熟味を増していこうかって時なのに〜!
って感じですよね〜。

>部屋、片付けときます。
あ、まだハッキリとは決まってないのですけどね。汗)

とりあえずその辺は直メでご連絡いたしますね〜。

私の妹は1級建築士です。
学生の頃、よく課題でパースを描いていたのを思い出しました。
もっとも、(下手っぴで)こういうアートっぽいものでは無かったですけどw

NOV:

>flipperさん
妹さんが一級建築士ですか〜、すごいですね〜!

パースにもいろいろとあるみたいで顧客の要望によっては
いかにも”CG"って感じのもあれば、正に写真〜みたいな感じや
洋画や日本画のような本当に美術品とも思えるようなものまで、
と、結構幅広いみたいです・・・?


コメントを投稿

About

2008年04月17日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「制作再開と言いつつ・・・・。」です。

次の投稿は「Final Render Stage-2 SP4 アップデート〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。