« レミーのおいしいレストラン[Ratatouille] | メイン | ブルースブラザーズ[The Blues Brothers] »

最近はこんなの観てたりしますw

最近はこんなの観てたりしますw

supernatural.jpg MOVIEのカテゴリーに入れるのもなんなんですが、最近この「SUPERNATURAL」なる洋物TVドラマをDVDで鑑賞中です。
ちょ〜っと流行遅れな感じが何ともなんですが、これなかなかおもしろいです。
本当は「24」辺りの王道路線を狙ってたんですが、シーズン5とか、6とかになってるので、全部観るのが大変な気がしてしまって腰が引けてしまいました。汗)
たまにTV放送なんかでところどころ見たことのある「LOST」やら「プリズンブレイク」なども確実にハマっちゃうのが解りきってたので、そういうのから外れたとこでこの「SUPERNATURAL」だった訳なんですが、いざ見てみると普通に劇場映画を見る感覚で見れました。
映像、ストーリーともにそこいらのB級映画よりもはるかによく出来てます。
しかも毎回劇中でかかる挿入曲になつかし〜ハードロック系の楽曲がかかるので、これまた私にとっては楽しみが増えて”尚良し”な感じです。笑)
それとこれも狙いなんでしょうが、毎回ゲストでかわいい?、綺麗?な女優さんが登場して来てこちらも今のとこ”はずし”がなく極めて良好〜!!汁)
ネタも都市伝説的オカルト?ホラー?なので、まさに今が旬!?
おすすめでっせ〜〜〜ヘ・ヘ・ヘ・・・w


皆さんポチッとお願いしますね〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (12)

migi:

おつかれさまですー。これ気になってましたw
けど、嫁はそーでもないようで。。。

嫁の影響で海外ドラマがたまっています。。
24シーズン4に、プリズンブレイク(共にケーブルで進むのが遅い・・・)LOSTはやっとシーズン2に入りました。
話が進まずにイライラw
24もシーズン1からシーズン4に飛んでしまってるので
間のもみないと。。。
どんだけ時間ないといけないねん!って感じですwwww

NOV:

migiさん、ども〜お疲れです〜w
この「SUPERNATURAL」も類に漏れず、「プリズン〜」や「LOST」と同様に
ベースには大きなミステリーがあるんですが、基本的に1話完結な感じなので
結構見やすいと思いますよ。
でも予定では、どんどん話が膨らんでいくようですが・・・w
(の割に先を読むのが結構易しい感じ・・?)

ちなみにうちの嫁さんは「チュモン(韓国の大河ドラマ?)」にハマり中です。笑)
なのでうちの視聴ペースとしては、一日二話ずつを交互で観る感じ?
んで、目標としてはペースに慣れて来たところで「24」やら他の洋物TV
ドラマに手を出して行こうかと・・・。汗)

SUPERNATURAL、面白いですよね。
TVでやってるとき見てました。途中で挫折しましたけど(汗

洋ドラって、洋画を見てるノリで見られて、しかも”長い”
からウチでは夫婦そろって好きですw

帰宅前に会社からポチ!

NOV:

flipperさん、ども〜。
他の洋ドラからすると、ちょっと幼稚な感じも受けるんですが、
その分あまり”後に引きずるものがない”ので観てて楽ですよね〜。
今、第九話まで観終わったとこで、そろそろシーズン1の折り返し地点に
差し掛かろうかというとこです。笑)

ポチ、毎度っス〜!!

自宅からもポチっと。

確かに「あとに引きずる」ことなく楽に見れますね>>コレw
ところで、例のハゲタカ、全部見終わって如何だったのでしょうか?

NOV:

そうそう、ハゲタカの感想書くの忘れてましたね〜w
見終わった感想としては、非常にすっきりさわやか?、それでいて
微妙にいろいろ考えさせられたって感じでしょうか?
特に最後の大空電機での逆転劇は非常に痛快でしたね!!
第三話目辺りから何となく鷲津と芝野の関係は見えてたんですが、
その辺は期待通りでした。
本当はもう少し松田龍平くんが絡むであろうと思ってたんですが、
あまり絡まなかったですね〜。笑)
いろんな意味でテーマが”再生”ってところに集約されていて筋が一本通った
内容には非常に満足です。
実は小学生時分から柴田恭平さんのファンなんですが、彼の男泣きのシーン
には、もらい泣きしそうなくらい感動しましたよw

NOVさんにも楽しんでいただけたようで、薦めた私もチョット嬉しいですw
流石NHKと思わせるような「濃厚感」はあったと思います。
いろいろ賞を受賞しているようですが、首肯できますネ。

今日もWでポチっと!

やっと出張から帰りました
キツイっす・・・・・

ポチっと

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜w
出張だったんですね〜、相変わらず精力的ですねw
とりあえずゆっくり休んで下さいまし〜〜。

NOV:

flipperさん、ども〜。
何か返信レスの順番が逆になってしまいましたw
NHKのドラマは本当に侮れないですよね〜。
制作サイドのスタッフなんかも外部からの人は結構有名な
人だったり・・・。
今後のNHKのドラマもマメにチェックしとこうと思います。笑)

W、サンクスであります〜!

↑のドラマ、保存用にとHDD→DVDへと今コピー完了しました。
BSでやったときのはHDDに「DVD互換モードOFF」で録画
してたので、今回再放送してくれて助かりました。

NHKのドラマって最近見て無いですね。今回は私も久しぶりでしたw

NOV:

わお、保存用にDVD化とな〜!?
まさに抜かりなしって感じですねw
私は基本的にエアチェックしないのですが、この作品は
きっと商品化されるでしょうから、その時にでもゲットしようと
思います。笑)

コメントを投稿

About

2007年08月26日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レミーのおいしいレストラン[Ratatouille]」です。

次の投稿は「ブルースブラザーズ[The Blues Brothers]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。