« モデルチェンジ・・・・。 | メイン | THE GUARDIAN 「守護神」 »

工事中〜w

工事中〜w

ここ数日前から、今住んでいるマンションの一階庭園部分で工事が始まった。
その庭園部分を壊して駐車場にするというものらしい・・・。
工事期間は七月の半ばまで続くらしいのだが、その工事の音たるや、二階に
住んでいる私にとっては半端なものではない!!
音だけでなく、時には激しく振動する・・・・w
さすがに工事してる人達も仕事でやってることなので「うるせ〜!!」とは
当然言えないのだが、さすがに作業中ともなると発狂したくなる。汗)
とうとう三日目には頭痛がしてきたので、薬を飲んだ。
一応今日までに全ての破壊活動?は終了したようなのだが、アスファルトをはるよう
なので、また踏み固める際に爆音ノイズを発生することだろう・・・。
それを思うとまた気が重くなる・・・・・・・。

koujityu1.jpg

せっかくなので二階からパシャっと・・。笑)

koujityu2.jpg

重機に関しては、その全体が入るように収めたのだが、工事会社の名称が入っていたので
とりあえずトリミングしちゃいました。汗)


工事の音に悩まされている哀れな私に、お慈悲のポチ宜しくお願いします〜w

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 デザインブログへ

コメント (10)

工事の音って…イラつきますよね。仕方が無いんですけど。
ウチは隣地でマンションの建設が今年から始まってます。
10F建ての5Fくらいまでもうきてます。
うるさいのもアレですが、完成すると日照も…orzです。
そろそろ真剣にマイホームを考える時期が来たのかもしれません。
ぽちっといっときますね

お疲れ様です!!
帰ってからポチってました

改めまして
今回は神奈川&東京を二泊三日で制圧してきましたが
なんせいままでの最強移動距離だったので
かなりヘバってます・・・
まぁ無理して移動して行きたかったトコへも行けたし、映画も観れたし
その辺を考えると充実してた感じですかね!!

明日からの仕事の事を考えるとゾっとしますね

NOV:

flipperさん、ポチ毎度です!!
日差しが遮られるのは、マジで酷ですね〜。
西日がうまく避けられるのはいいんですが、日中の日差しが
遮られると洗濯物とかも気になるところですが、俄然部屋が暗く
なって気持ちまで暗くなります。

う〜ん、マイホームかあ〜、いいっすね〜。
うちも〜と言いたいとこですが、一生無理っぽいですw
宝くじでも当たらないかなあ〜。爆)

NOV:

KENDIさん、お疲れ様です〜!!
何かいろんな意味で満喫されたみたいですね〜。笑)
みやげ話はまた今度ゆっくり伺います!

KENDI.:

上記(・o・)ゞ了解!っす
明日以降はコメントいれる時間さえないので
アレですが
ポチは毎日やっときますね

NOV:

KENDIさん、ども〜。
大変ですね〜、何気に自分の周りも今後少々慌ただしくなりそうですw

こちらもポチは、お任せ下さいまし〜!!

この週末は何やかんやと忙しくて…
あんまり出かけられませんでしたorz

来週末は地元でお祭りです。TVニュースで放送されるかも…
(1年間でそれくらいしか話題が無い町ですから…)

ポチっと援護しときます。

NOV:

flipperさん、お疲れ様です〜w

>来週末は地元でお祭りです
そっか〜、もう7月ですもんね〜。
夏祭りは外気が暑いのと人の熱気で正直ちょっと苦手です。笑)
基本的に夏は駄目なんですよね〜。

>TVニュース
お!?何祭りなんですか?
しっかりチェックしときたいと思います!!笑)

つ「七夕まつり」。

今週木曜日から日曜日までやってます。
毎年NHKのニュースなんかで流れていると思いますw
うちのまちで有名なのはコレくらいしかないので…

NOV:

木曜から日曜っすね〜、了解です!!

そういや大分の方でも「七夕まつり」ってあるんですが、
大分の方はもう少し先(確か8月の第一週目くらい)だったような・・・?

よくよく考えてみると8月に七夕なんて変ですよね〜。爆)

コメントを投稿

About

2007年06月29日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モデルチェンジ・・・・。」です。

次の投稿は「THE GUARDIAN 「守護神」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。